スポンサーリンク

【LoL】Doubleliftから大事なお知らせ

スポンサーリンク

OP

DoubleliftはTeam LiquidのADC。アメリカ合衆国出身。動画ではGolden GuardiansやTeam Solo Midのユニフォームを捨てつつ、LCS会場にゴミを捨てないように呼び掛けている。

 


Summoner1
TSMのジャージについて話すとき、DLは真顔でいることすらできない。

 

Summoner2
お知らせのときも、「全員ゴミ」なDoubleliftが観られるのか。いいね。

 

Summoner3
TLシャツで「wait」って言ってて笑った xD

 

Summoner4
笑いをこらえるのに苦労してるな。

 

Summoner5
DLのパーソナリティがLCSの90%だな。

 

Summoner6
「俺以外は全員ゴミ」 – ガンディー

 

Summoner7
演技のレベルがAV。

 

>>Summoner7
Summoner8
LoLの動画で迫真の演技が観られてた頃がとても懐かしいよ。

 

Summoner9
DLがCLGを脱退したときに古いジャージをゴミ箱に投げ入れる動画をHotshotが観てぶち切れしてたのを思い出した。

 

Summoner10
DoubleliftはLCSをキャリーしてる。Doublelift抜きじゃNAは全然面白くない。Doubleliftは全部のティザーや広告に出てきてる気がしてて、俺はそれを楽しんでるよ。

 

RumbleStew 
Doubleliftは・・・、環境保護主義者なんだな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

とてもアメリカンでござる。

コメント

  1. TSM入る時もCLGのユニ捨ててたし発言も相まってゴミ箱キャラになってて笑う
    GGSのユニ捨てるって事はやっぱHauntzerと仲悪かったのもTSMクビになった原因なんだろな

  2. DLの持ちネタになってるのはわかるけど、
    昔のTSM好きだった身からするとちょっと悲しくなるね。

  3. DLさんすこだ

  4. ゴミ箱おじさんになってて笑う

  5. 1番最初に分かりづらいけどC9のユニも捨ててる

  6. CLGの時とか昔はDLのこういうパフォーマンスイラっとしてたけど
    今はぜんぜん気にならんな笑いながら見れる

  7. ゴミ扱いとか物壊すみたいな乱暴なパフォーマンスは、アメリカだとグラミー賞の授賞式のスピーチですらやっても許されるからなあ

  8. 捨てたり捨てられたり忙しいでござる

  9. こういうの日本でやったら怒られるんだろうか

  10. 怒られる

  11. TSMゲハのゴミ箱の1つがPeter(DLのアダ名)って名前がついてるらしいし、完全に持ちネタだな

  12. 昔はともかく今は完全にネタでやってるとこがこいつの憎めないとこよな
    良くも悪くもLCSに欠かせない人間になってるわ

  13. Sneakyが配信でマリオやってたときに、ゴミ箱がたくさんでてきて、”おいDoubleliftがたくさん落ちてるぞ”っていってたの思い出すな

  14. 日本でEviとかセロスががUSGとかCGAとかSGのユニフォームゴミ箱に入れるパフォーマンスしたら三日三晩叩かれそう

  15. >>14 いや想像したらめっちゃ草

  16. お約束になってるならわかるけど
    いきなりやったらなんか変な感じになるからDLしか無理だな

  17. プロ意識が…リスペクトが…これだからesportsとかいうアマチュアは…

  18. ※14
    ゴミ箱はDL専用のネタだからなぁ…
    Eviだったらhafuさんやめなさいの改変じゃないか?

  19. そらさすがにEviとかCerosがそこらへんのユニ捨てても面白がれる前振りないしな
    日本で笑い取れるのファッキン無給のUGくらいじゃないか

  20. 下手な演技がAVみたいって言われるのは世界共通なんだね

  21. 演技のレベルがAVってコメントを見てから動画見たら
    開幕のBGMからもうAVの導入にしか見えなくなった

  22. こういうお知らせが必要なほどゴミの放置がひどいのかな

  23. >>14
    DLが捨ててるのは昔所属してたチームのユニだからお古のユニを捨てるネタとして始まったので
    その例えならそら炎上する

  24. C9とGGSのユニも捨ててるぞ
    まぁCLGのユニ捨てた例の奴はちょっと荒れてたな