スポンサーリンク

【LoL】Echo Foxのオーナー、リック・フォックスがアイアン3に昇格した

スポンサーリンク

リック・フォックスが魔境の最初の大きなハードルを乗り越え、アイアン3に昇格することに成功した。金曜日の早朝、Echo Foxのオーナーは自身のツイッターで喜びを表した。

Echo Foxの創設者のリーグ・オブ・レジェンドの深淵からの大脱出を通して、リック・フォックスはプロプレイヤーやチームオーナーそして、WWEのスーパースターを含むコミュニティ全体から世界的な支援を得た。

(訳)お前はあれこれ手を出す。儲かるからお前はこれを選ぶだろうな。エンジンナンバーアイアン3。もっと速く!

(訳)Cesaro「おめでとう!俺はシルバーにしようとしてるところだ・・・」

(訳)リック・フォックス「ありがとう、Doublelift。こんやランク戦をプレイするときに言われたことを試してみるよ 🤜🏽🤛🏽🙏🏽」

翻訳元: Upcomer

 

一個目のツイートの元ネタ、Black Sheepの『The Choice Is Yours』

 


Poppy 
LCSには毎週リックのランクの経過を伝えてほしい。リックはNAの善良さや純粋さの象徴だよ。

 

Thresh 
やってるじゃないか。

 

Soraka 
これが今年一番のアンダードッグストーリーかな?リック・フォックスはアイアンという一番低いランクにいたが、グランドマスターまで到達し、自らのチームをWorldsに導いたのだ!

 

Ornn 
もっとAAの射程が長いチャンピオンをプレイした方がいい。

 

>>Ornn
Summoner1
アニーの射程は625だよ・・・、とか言ってみるテスト 🙂

 

Quinn 
リックのことは大好きだけど、マッチヒストリーを見てると辛い。諦めないリックを称賛するよ。長年バスケットボールをプレイしてて、全く違うスキルセットのものを選ぶのは難しいことだろう。

 

Summoner2
やるじゃん。リックはもっとMFをプレイした方がいいよ。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

やはりスポーツの元プロは一味違うのでござる。

コメント

  1. めでたいけど、昇格戦の勝ち試合のスタッツひどいなw

  2. マッチヒストリー見たらやばすぎて笑ってしまったでござる

  3. この人のSNって何処で調べたら出てくる?調べても分からん

  4. 負け続けても頑張れる、諦めないってのはすごいね
    頑張ってほしい

  5. わざと落としたんだろう
    筋書き通りだな

  6. 原文分からないけど多分underdogだと思う
    負け犬って意味をポジティブに使う時
    成り上がりとかそこから這い上がってきたものって意味
    つまり負け犬物語ではなく、なろう物語だな

  7. DLのアドバイスのおかげでござる

  8. ずっとツイッターチェックしとるわ

  9. >>6
    変えてみたでござる。

  10. 頑張ってるのは分かるがサポートノーチで初手サンファイアはちょっと面白かった

  11. マッチヒストリー覗いたら 0/15/9でもゲーム自体には勝ってて草

  12. 親に見守られながら成長する子供みたいになってるのなんか感動する

  13. 0/15/0のアッシュで勝ってるのは背筋が凍ったぞ

  14. Qtのイベントの時にセザーロプレイしてたけどまだプレイしてたんだな嬉しいわ

  15. 何だこのスコア毎回酩酊状態でプレイしてんのか?

  16. マッチヒストリーおもろいな

  17. 黒人だからかルシアンばっか使ってて草
    エコー使うよりはマシだろうけどw

  18. >>3
    まとめにopggへのリンクがあるよ

  19. >>17
    関係なくね?