スポンサーリンク

【LoL】DoubleliftのPro Viewに関する身も蓋もない意見

スポンサーリンク

OP
「俺がこれから起こると思うことは、LCSで本当にクソみたいな選手がマジで下手だってバレるってこと。最初から最後までそいつの視点で観れるから、何が間違ってるのか全部分かる。これでその選手がクビになって、他のマシな選手が入ってくるといいな。そしたら大会がもっとマシになる。」

 


CLG 
俺がHeaqとRekklesの違いが分かるようになるかな。DLは俺のゴールド脳がどれくらい馬鹿か分かってない。

 

>>CLG
Orianna 
味方が近くにいないときにZvenがバロンピットに真っ直ぐ歩いて行ってQを撃つのを見ることができるようになる。

 

>>Orianna
TSM 
あと、何回クリックしたらビクターのウルトの真ん中にいけるかっていう長年の謎も解ける。

 

Karma 
面白い見解だね。Pro Viewを使って、クソみたいなプレイをかき集めるやつも出てくるだろう。でも、redditが選手をクソ呼ばわりするのにPro Viewはいらないよ。redditの主張を証明するための動画はたくさん出てくる。

 

100T 
どうしてみんないきなり「身も蓋もない」とか言い出したんだ。

 

TL1 
「ちょっと待って。CS取らなきゃ!」
フックを当てるスレッシュ
「うおおおい、運が悪いな」

 

Diana 
もしこれがあれば、Aphromooへの中傷がどれくらいひどいものになってたか想像できる?!

 

>>Diana
TL2 
心配すんなって。サマースプリットもプレイするんだから。

 

TL3 
DoubleliftはLCSに関して言いたい放題だな。Travisのインタビューの次はこれか。

 

翻訳元: Doublelift gives his brutally honest thoughts on Pro View for LCS

 

管理忍

リプレイでよく使われてるでござる。

コメント

  1. echo foxに伸びに伸びた鼻しっかり折って貰えてよかったね

  2. pro view買ったけど個別画面どうやって見るんだ?日本語だとまだ見れない…?

  3. 元々DLはシーズン1からこういうプレイヤーだったから伸びた鼻もクソもなくね・・・?
    トラッシュトークとかちょっとした煽りですぐ勘違いして叩き始めるの日本人の悪い所だわ

  4. 謎の日本人語り

  5. いちブログのいちコメントで日本人を語るの草でござるな

  6. 均衡が必要でござる

  7. まあ。謙虚なことが推奨される国だからそれはしゃあない。
    単純に文化の違い。

  8. DLはイキったあとにちゃんと?負けるから好き

  9. 寧ろDLが万人にウケると思ってる方が謎だね。流石に100%は無理でしょw
    DLの身内が4んだ時に大爆笑した位嫌いだけどそりゃそういう奴もいるよ

    • 匿名だからって言って良い事と悪い事がある。

  10. 周知の事実でしょ
    C9コーチもNAはゴミ新人の発掘所って言ってる

  11. pro view有料だけどyoutubeとかに上げられるのは対策するんだろうか

  12. 他人の身内が亡くなった時に大爆笑できるほど性格歪んだクズはほとんどいないよ
    クズな自分を一般的かのようにそういう奴もいるって言うのは間違ってるよ

  13. DLはまず間違いなく全試合ミラーが上がるだろうね
    その上でDL自身が「俺を見ろ」以外の使い方を示したプロ根性に感心するわ