スポンサーリンク

【LoL】Echo Fox対Team Liquid(LCS 2019サマー第1週)

スポンサーリンク

ドラフト: 1:34
試合開始: 8:13
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
リック・フォックスはソロキューとLCSの両方でレートを上げてる。

 

>>Summoner1
Summoner2
その二つは比例してる。リック・フォックスの成長がEcho Foxに反映されてるから、ソロキューを続けないとダメだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
リック・フォックスがシルバーになったらどうなってしまうんだ。

 

>>Summoner3
Vladimir 
リック・フォックスがゴールドになったらEFがWorldsで優勝する。

 

Sylas 
Jensen「スカーナーはジャングル版リサンドラ」


Jensen「スカーナーはジャングル版リサンドラ」
Solo「ww」
Solo「Pro Viewがこれを見てるといいな」
Rush「誰かキレたやつがいるみたいだぞ!」

 

>>Sylas
Vel’Koz
おい、Pro View欲しくなってきたぞ。

 

>>Vel’Koz
Summoner4
みんなにPro Viewを買わせるため、Riotは選手が相手を挑発するように圧力をかけてるんだな。

 

>>Summoner4
Aurelion Sol 
選手のカメラがチャットに被ってて、チャットの半分くらいは読めないけどね。

 

C9 
Huniの代わりにSoloが来るのを想像してみてくれww

 

>>C9
FNC1 
二年前だったらすごくトロールだっただろう。今でもおかしな話だ。

 

Summoner5
Pro Viewは素晴らしい。


Rush「ところで、どうして味方のミッドはアフターショック持ってるんだろう?」
Jensen「ジャングラーが突っ込んでくれるって信じてないからだよ」

 

Summoner6
スカーナー税はマジだな。

 

FNC2 
Soloのパフォーマンスすごいじゃん!素晴らしい。

 

CLG 
TSMには勝つけど、Echo Foxには負けるの?何それ?

 

>>CLG
TSM 
NAだからな。

 

Summoner7
FOX > Liquid > iG???

 

LEC 

(訳)Doublelift、お前のザヤを観てるぞ。改善してくれ。

 

Summoner8
iGはこのチームに負けたのかww

 

翻訳元: Echo Fox vs. Team Liquid / LCS 2019 Summer – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍
リック・フォックスがプラチナになったらどうなってしまうのでござろう。

コメント

  1. アイアン3バフ強すぎて草

  2. プラチナになったらMSIとWCSの2冠だよ。

  3. Rick王朝の始まりや

  4. Rickが「代打、俺」でWCS出場するところ見たいな~

  5. ダイヤモンドになったらwcs三度優勝して記念にワードスキンになるでござる

  6. pro view面白いなw
    perkzのツイートで草
    絶対G2負けたらDLも煽るわw

  7. リック・フォックスがチャレンジャーになったらあいつのアイスボーンガントレットだけインフィニティガントレットになりそう

  8. DLさん…w

  9. ラストの集団戦でずっとgpのultを浴びてただけのDLさん

  10. これはプロの試合の各選手の視点じゃなく
    プロの試合のチャットが見れるってのがメイン機能だな
    ええやん。今までもこれくらい話してたのかな?

  11. 試合で全チャは禁止されてると思ってた
    案外自由なんだな。楽しそうだし買いたくなってくる

  12. 試合中全チャしてたってことが衝撃だわ

  13. プロって公式の試合でしょっちゅうallチャットしてるもんなの?
    すげー衝撃的だわ

  14. 公式試合でallチャットしていいんだねちょっと驚き

    セロスとかゆたぽんとかウキウキでゼロスト煽ってそうだな

  15. 高速レポートしてる可能性もあるのか?