スポンサーリンク

【LoL】ユーミがバフされたらしい

スポンサーリンク

OP

Yuumi got buffed, I think from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ずっとAFKしてたのかw

 

>>Summoner1
Soraka 
数分接続が切れてても無敵になったことはない 🙁
いつも帰ってきたらデスカウンターが一個増えてる。みんなどうやって無敵になるんだw

 

>>Soraka
Summoner2
居なくなってから結構経たないとダメ。現実的には接続が切れて歩いてファウンテンに帰るまでは無敵バフはつかない・・・。ただしユーミじゃなければね。

 

Aatrox 
ユーミはAFKで、ファウンテンで接続が切れてるときみたいに硬くなってたんだな。

 

>>Aatrox
Summoner3
ヴェインのWでもダメージ通らないの?

 

>>Summoner3
Lucian 
ジ=ロットの一件があってから、AFKには耐性が付くだけじゃなくて、ダメージを受けることができなくなった。

 

Summoner4
LoLをプレイして数年になるけど、AFKだとこんなことが起きるなんて知らなかった・・・。

 

Singed 
たぶん、ユーミは生きてるよりこの方が役に立ってる。相手のスキルをたくさん消費させてる。

 

翻訳元: Yuumi got buffed, I think

 

管理忍

パイロット無事脱出でござる。

 

コメント

  1. 実質無敵のゾンビワードじゃん

  2. 入ったままAFKすると帰れないからこうなるのかワロタ

  3. ジロットの一件ってなに?

  4. 割と実用的なのでは
    入ってる味方が死ぬと思ったら咄嗟にLANぶっこ抜いて無敵維持
    まぁ帰ってきた瞬間に死ぬから結局意味ないが

  5. 4
    無敵モードなるには数分接続切らないとならないよ
    経験値が入るとafk扱いにはならないからadcに全く何もしないで寄生だけするってのも意味ない

  6. ジロットの一件ってなんだ

  7. 主がリコールすると強制的に吐き出されてたと思うんだけど
    もしかしてAFKだと吐き出しすらないのか?

  8. 3,6
    昔はAFKすると無敵じゃなくARとMRが物凄い上昇する仕様だった
    それで、zzrotの召喚する虫のダメージにARとMRのレートがあったもんだからzzrot置いてAFKすると虫がとんでもないダメージ入れて一瞬でタワーぶっ壊してた
    いつの話でいつ修正されたかは覚えてないけどこんなのがたしかあったはず

  9. >8
    想像してワロタ
    ありがとう

  10. 7
    リコールは付いて行くんじゃね?