スポンサーリンク

【LoL】降参投票が改悪された

スポンサーリンク

OP
9.11から新しい降参投票になって、LoLだから毎試合それを見てる。問題は自分が投票したかに関わらず、時間切れになる前に点滅すること。これは物凄く気が散ると思う。

 


Ezreal1 
驚いたことに俺のアレよりも小さいんだぜ。

 

Ezreal2 
あのウィンドウを動かしたい。あのウィンドウが画面にずっと表示されてるのは本当にイライラする。

 

>>Ezreal2
Pyke 
え?もう降参投票を画面外に動かせなくなったの?

 

>>Pyke
Galio 
そんなことできたの?!?!

 

>>Galio
TL 
FFを連打するやつがいたら画面外に出せばいいだけだから最高だった。三分毎にノーに投票しなきゃいけないのはイライラするね。

 

Summoner1
頼むから投票したらウィンドウを消してくれよ、Riot。これはひどいユーザーエクスペリエンスだ。もしくはそういうオプションを追加してくれ。投票結果はどうせチャットに出てくるんだから。

 

>>Summoner1
Sylas 
でも、三人がいいえに投票して、最後の一人も俺を更に二十分拘束するつもりかどうかを知るのが楽しいんだよな。

 

Summoner2
降参投票におかしなとこなんてなかっただろ。どうして変更したんだ?誰も理解できない。これはダメだし、腹立たしい。

 

Blitzcrank 
どうして字を更に小さくしたんだ。wtf

 

Summoner3
ちょうどさっき終わった試合で点滅してたよ。

 

翻訳元: The new surrender vote is extremely annoying

 

管理忍

スコアボードのときを思い出すでござる。

コメント

  1. 投票し終わってもYes/Noボタンの形が浮き上がって謎の点滅を始めるのは単にバグだと思われる
    ここはそのうち直るだろう
    問題は動かせなくなったことと、そもそもなぜわざわざ変える必要があったのかということ

  2. 気にしてない

  3. 降参投票見るとイライラするから戻してほしい

  4. 集団戦の時とかマジで邪魔だからほんとやめろ
    1人tilt降参マンがいるだけで3分に1回popup gank食らうのイライラする
    巻き戻すだけでいいよほんとに

  5. 動かさせてくれが、ください下さいからか、がどうしても。ください?!!!!

  6. 変えるならnoに入れるやつの名前だすとかしてくれ
    構成負けしててだらだら負け試合やらされるのほんと時間の無駄だからnoに入れたやつらだけで頑張らせる仕様にしろ

  7. ※6
    さすが降参という身勝手な行動するだけあって、提案も身勝手だ。
    「FFにNO入れた奴は逆転の方法を語るべき」なんて声もあるが、
    まずYESに入れた奴から敗北の根拠を述べて、味方を納得させるべき。

  8. サレンダーが通る確率が全リージョン一位のJPだから正直そんなに影響無い気がすんな
    一方AFK率はJPは全リージョン最下位という生真面目さ
    逆にサレンダーしたがらない地域にとっては最悪のアプデやろなぁ・・・

  9. エアプらしい謎視点

  10. サレンダーを枠外に移動出来るようにすればAFKが増えるの分かるだろうに…
    サレンダー通らないからAFKするわって言う人は一定数居るんだから仕方無いね

  11. サレンダー提案は20分で一人一回まででいいんじゃね
    TiltしてるTOPの連打はうざい
    そして早期も4人でokにしてくれ

  12. 頼むからスルー余裕のesports警察だけやっとけよ
    ゲーム内の問題に絡んでんの見ると吐き気がするわ

  13. サレンダー出た時点で手抜き始めるからどうでもいいっちゃどうでもいい
    4対5の練習したくないんで3対5にしてやるから早く終わってくれ

  14. ネクサス割れりゃ終わるんだからわざわざ諦めの良いヤツに仕様を合わせる必要なんざねーだろ
    構成で試合の勝ち負け決めるんならポーカーってゲームをお勧めする

  15. 降参システムあるBFパクりのFPSあったけど、降参yes状態で待機。どのタイミングでもnoに変更可能。yesが3分2の時点で相手の勝ちみたいなのあった。
    普通に投票は常にできます。投票状況は画面恥にうっすら見えるでよくない?

  16. ※9
    エアプって誰が?
    「降参する奴の名前を出せ!」とボケた提案してる奴のことか。

  17. ※12
    誰に文句言ってるのか知らないが、※6のおかしさに気付けないようでは未熟。

    お前よりゲームを理解してる身として、降参について説明しよう。
    将棋やハースストーンなど、静的なゲームの降参は仕方がない。
    将棋なら盤面、ハースストーンなら打点、それらの情報から「詰み」が明らかだから。

    LoLの様な動的なゲームは「詰み」が明白ではない以上、自ら降参するのは理にかなってないわけ。

  18. これバグじゃなくて仕様だったのか
    視界のはしで凄い気になるからやめて欲しいな

  19. 詰みが明白ではないってとこまでは同意しといてやるよ

  20. そもそも降参の票見える必要あるんか?他人のyes/no見えたところでやん

  21. 自動投票つけて欲しいわ。
    マジ3分毎に連打するティルトフィーダーに付き合わなきゃいけないの改悪すぎる。

  22. ※19
    客観的な事実に同意しても、大して意味がない。
    誰が同意しようがしまいが、MOBAのゲーム性は変わらないから。
    論点は「LoLで降参するのは理に合わない」ってところ。

  23. まあどんなにここで降参はカッコ悪い理論あげても
    日本人は無駄な時間過ごすくらいなら次の試合へ行く人々なのは変わらない

  24. 画面外に出せなくなったのは素直に改悪だと思う

  25. 降参理由 チームにバカボットが居るから

  26. ホント逆張りクソ野郎だな

  27. Eviが味方にmia炊いてるのを動画化してプチ炎上したとき
    「これくらい当然だが?騒ぎ立てるのは馬鹿。」とか擁護して火に油注いでたのほんとすき

  28. バカボットとかいうガイジが前に自分の意見は有益とか言ってたけど
    ツイッターでエゴサして多方面に噛み付いた挙句凍結食らってるやつの意見を誰が有益と思うのか
    有益とか捉えてる奴が存在すると思ってるのだったら最高に笑えるわ

  29. スルーすりゃいいのに何故殴り合うんだい
    もう元記事関係ない個人叩きになってるやんけ

    個人的には1コメのバグだけ直してくれれば今のままでもいいかな、集団戦でも邪魔になった事は無いし
    あのバグだけはほんと気になって仕方がない

  30. ※23
    話聞いてたか?
    格好良さの問題ではなく、理が無いと言っている。
    AFK以外の降参は頭が悪いと言っていい。

  31. ※25
    面白くもないネタ投下しなくていいから。
    コメント欄のノイズにしかならない。

  32. ※26
    知能が低いから「逆張り」としか捉えられない。
    発端の「NOに投票する奴の名前晒せ」って提案がおかしいわけで、
    それの何がおかしいか説明してみせたわけ。

  33. ※27
    存在しない炎上が見えてるようで、可哀そうになる。
    その擁護とやらも、まとめブログのコメント欄に書かれたものだろう。
    そんな僻地で擁護した所で、炎上が広がると思ってるのがおかしい。

  34. ※28
    無益である根拠が「凍結されたから」って所がアホ臭い。
    言論の中身がわからない奴に、有益か否かを判別できるわけも無い。

  35. こういうやつらがいるから早期サレンダーが通らないんだな

  36. こいつ典型的の周りが見えず俺がすべて正しいって思いこんじゃう人だよな
    それADHDっていうんだけどネット切って病院行って来た方が良いよ
    あとLOL下手そうだしアンインストールしておいてね
    お前みたいな協調性皆無の思い込みプロが勝手にトロールしてチームに迷惑かけてるからサレンダーするんだぞ

  37. こわ

  38. ※35
    言葉足らずな所がいかにも馬鹿って感じ。
    「こういうやつ」ってどんな奴?
    そして早期降参を入れる側に問題がある。

  39. ※36
    LoL忍者って管理人は賢そうなのに、読者にアホが多いな、と。
    このコメント欄、ここまでロクな反論もなく、ただ人格攻撃してるだけ。

    ついでに、未熟なお前に説教しておく。
    自分が気に入らない相手を、精神疾患扱いで済ませるな。

  40. ※37
    確かに、相手の話を全く聞けない連中は怖い。