スポンサーリンク

【LoL】Invictus GamingのサポートBaolanがベンチ入りし、代わりにLucasが入った

スポンサーリンク

画像: Riot Games

OP
iGが明日のDMO戦で二軍のLucasをスターティングラインアップにして、Baolanと入れ替えると発表した。
ソースはiGの公式アカウントの最初のコメント。
https://www.weibo.com/2099708877/Hx5CtE9BF?filter=hot&root_comment_id=4378864358436055&type=comment#_rnd1559498281297

 


Summoner1
たぶんBaolanは休暇を取るんだな。

 

>>Summoner1
OP
Baolanは補欠として会場に行くって書いてあったよ。

 

>>OP
Summoner1
うん。でも、中国のチームって入れ替えないけど他の選手にプレイさせたりするよね。ちょっと前のUziのときみたいに。

 

Summoner2
昨日の時点でLucasと入れ替えるべきだった。Pochettinoは一体何を考えてたんだろう。

 

SKT 
サポートが一つのシリーズでしくじったからってベンチ入りさせるのは早くないか。BaolanはMSIでTLとBO5をする前は最高のサポートの一人だったのに。

 

>>SKT
Summoner3
Baolanが自分からベンチ入りしたいって言ったんじゃないかと思ってる。あの準決勝の後、Weiboでネット民から引退しろとか言われてて嫌われてるし、去年はチームで一番弱いように思える(少なくともネット民はそう言ってた)から他のチームで実力を証明したいって言ってたから。

 

Summoner4
相手がDMOだからベンチ入りしただけじゃないかな。DMOはすごく弱いチームだから。LPLだとよくある話。

 

翻訳元: Invictus Gaming Support Baolan benched for New comer Lucas

 

管理忍

中国あるあるでござる。

コメント

  1. 危なかったけどな

  2. ネット民が言ってたとかいう信頼性ゼロどころかマイナスの修辞

  3. サモナー2のコメントにふふってなってしまった

  4. 中身ゼロの記事では?

  5. ネット民最低だな

  6. アメリカで欧州サッカーネタでボケても誰にも伝わらないんじゃね?

  7. DMO相手にbot負けてましたね

  8. DMOそんなに弱くないでしょ

  9. IGとかいうNAに勝てない雑魚じゃん

  10. baolanそんなにひどいかね
    いいサポートだけどな
    ベンチに下げて競争させるのは意味があると思うがやりすぎも良くない