スポンサーリンク

【LoL】グレイブロードエイトロックス【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
グレイブロードアジールのスキンがすごく好きで、モルデにリワークが入る。俺はこのテーマのことばかり考えている。

作業工程が分かるGif

 


Summoner1
Riotの仕事を全部やったのかよ。

 

Aatrox 
おい、これ超かっこいいじゃん。

 

Summoner2
Taken Kingじゃん!

 

C9 
すごくいいね!Artstationとかある?

 

>>C9
OP
ありがとう!俺のArtstationはNoah Thatcherだよ。

 

Lux 
何だよこれ。公式の絵みたいじゃないか。
神なる王ダリウスとか新しいモルデのスプラッシュを見たときと同じ感じだよ。

 

Sylas 
どのチャンピオンなのか分かりにくいし、エイトロックスっぽく見えない。少しズームアウトすればツノが見えやすくなって分かりやすくなると思う。俺だけかもしれないけど ¯\_(ツ)_/¯
追記:それでも素晴らしい絵だけど。

 

SKT 
素晴らしい仕事だ。でも、エイトロックスの手についてるのは笑顔じゃなくて、苦しんでる顔(口を曲げる)の方がいいと思う。何はともあれ素晴らしい仕事だ。デザインや背景の全てが本当によくできてる。

 

Summoner3
このスキンが出たらエイトロックスメインになる。

 

Summoner4
まあ・・・

(訳)黙って俺の金を受け取れよ!

 

翻訳元: [Fanart] Gravelord Aatrox

 

管理忍

ダークソウルにいそうでござる。

コメント

  1. 多分エイトロと言われなければわからない
    それにしても珍しくRioterが食いついていないな
    多分エイトロのスキンは作成が面倒な部類に入るんだろう

  2. ほとんどの人が剣を持ったモルデカイザーにしか見えないと思う

  3. 実を言うと体の部位がそれぞれどこにあるのかわからない。でもカッコいいと思う

  4. パイクか思ったわ

  5. グレイブスかと思った