スポンサーリンク

【LoL】LEC 2019サマーの予告動画

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
LECのプロダクションはアツい 🔥

 

Summoner2
これが最高のプロダクションの姿だ!ヨーロッパのプロダクションなんだぜ!

 

Summoner3
Perkzがラスボスみたいに歩いてきたところで鳥肌が立った。

 

Summoner4
LECは完全に異次元だな。すごく楽しみ!

 

Summoner5
Phreakが遂に高品質なコンテンツの一部になることができた。

 

Summoner6
最後のPerkzがハンニバル・レクターみたいだね^^

 

Malzahar 
LoLの頂点!プロダクションの頂点!

 

FNC 
EUが最強だとは言わないけど、出場した国際大会でのLECの勝率は100%なんだぜ。

 

LEC 
リーグが盛り上がってる動画を観ても、引き込まれる気持ちがよく分からなかったけど、LECが作る動画のいくつかは、OGNの古い動画と同じで正直見入っちゃう。
プロダクションやコンテンツチームはもっと評価されてもいい。
あと、EUが成功するタイミングがLoLのフランチャイズ地域として最高だ。LECになる前にWorldsの決勝に進出して、LECになってMSIで優勝して、更に同じ年にWorldsの開催地になる。スノーボールをするには悪くないスタートだ。

 

G21 
EUがパリで今年のWorldsに優勝したら大混乱になるだろうな。

 

G22 
ラスボス風のG2が好き。

 

>>G22
G2Esports (Official)
本当に気分が悪い。ボトムレーナー(Uma Jan)のドヤ顔を見る度に本当に気分が悪い。

 

Ezreal 
早くLECを始めてくれよ!もう待ちきれないよ!

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

日本時間8日午前0:30からでござる。

コメント

  1. LECに変わってからのリーグコンテンツほんといいな
    お洒落すぎて見にくいBANpickとホームページ以外

  2. WonderとかCapsならラスボス感ありそうだったけどPerkzだから中ボス感しかなかった

  3. それはあなたがEULCSを見てないからでは

  4. 残念だ。がっかりな出来だ
    最後にFORG1VENが映れば発狂ものだった

  5. G2はPerkzのチームなんだよなぁ

  6. CapsやWonderが今目立ってるけどG2と言えばPerkzだよ
    長年G2がEUの強豪であり続けた象徴だしラストを飾るに相応しい

  7. 数年前に起きた事件の真相を語りだしそう

  8. capsはまだしもwonderはないだろ
    やっぱG2といえばのPerkzが1番やな

  9. コメントで3回Wunderに触れてるのに3回ともWonderってなってるの何か喉に骨が刺さったみたいな違和感ある

  10. I wonder