スポンサーリンク

【LoL】どうやったらレク=サイの鳴き声を口で出せるの?

スポンサーリンク

OP
こういう特技があればいいよね。

 


Teemo 
口でマウスをクリックすれば、レク=サイの鳴き声を口で出すことができるよ。

 

>>Teemo
OP
ありがとう、これでプロの声優になれるよ。

 

Wukong 
レク=サイの鳴き声しか出せなくなるまで叫んで、喉を壊せばいい。

 

>>Wukong
OP
でも、後でレク=サイの鳴き声以外の声を出したくなったらどうするの。

 

>>OP
Wukong 
じゃあ、お前のレク=サイへの情熱はその程度だってことさ。

 

>>Wukong
OP
じゃあ、勇敢なレク=サイの声優はレク=サイのボイスオーバーのためにキャリアを犠牲にしたってこと?

 

>>OP
Wukong 
イエス。レク=サイの声優は献身的だからな。

 

>>Wukong
OP
なんてヒーローなんだ。

 

Kha’Zix 
ヴォイドの者になってサソリをたくさん食べなきゃあの声は出ない。

 

>>Kha’Zix
OP
生?それとも調理したほうがいいの?

 

Summoner1
イルカの鳴き声を何年も出してるけど、あの声に一番近いのは喉からくしゃみを出しているときに、空気で喉を詰まらせたときの音だよ。

 

>>Summoner1
C9 
えっ

 

Kassadin 
舌の奥と喉をRを発音するときの形にして、息を吸い込むと、プレデターっぽい音が出せる。

 

>>Kassadin
Summoner2
これをやろうとして、舌を飲み込みそうになった。

 

Summoner3
内向きクリックロール。

 

翻訳元: How do I make the Rek Sai clicking noises with my mouth

 

管理忍

レク=サイはイルカだったのでござる。

コメント

  1. あまりにも知性を感じなくて好きでござる

  2. コココカカカ・・・・

  3. 女の子やぞ!