スポンサーリンク

【LoL】アーリを描いてみた

スポンサーリンク

OP
やあ、みんな。アーリがとてもクールで描いてみたから、ここで共有しようと思ったんだ。気に入ってくれると嬉しいよ!

 


Irelia 
悪意のある目が好き。百点満点。

 

TSM 
お前のシャイな彼女に彼氏がいないといいな。

 

Katarina 
素晴らしい。
これとちょっと似てるけど、参考にした?

 

>>Katarina
OP
うん。それとメインのスプラッシュアートを参考にした。お前がリンクした絵を描いたやつもオンラインにいいチュートリアルをたくさんアップロードしてる。

 

>>OP
Aatrox 
名前教えて 🙂

 

>>Aatrox
Summoner1
YouTubeのKienan Laffertyだね!前はRiotのスプラッシュアートも描いてた。こいつの考察はいいよ。こいつは才能がある馬鹿だ。

 

Kindred 
どうやって絵の勉強をしたの?ペンタブは使ってる?

 

>>Kindred
OP
独学だよ。Wacomのペンタブを使ってる。

 

Tristana 
創作センスが全くないクソみたいなアーリの絵が2000アップボート集めるのに、ゴージャスなスプラッシュアートレベルのアーリの絵には196アップボートしか集まらない・・・。このスレをトップに持ってこようぜ?本当に素晴らしい絵だ。

 

>>Tristana
OP
文章の前半を読んでちょっと焦った xd
ありがとよ!

 

翻訳元: I drew Ahri, hope you guys like it :]

 

管理忍

自信を持つでござる。

コメント

  1. 何かを素晴らしいと褒めるのに他の何かをクソみたいだと貶める必要はないでござる