スポンサーリンク

【LoL】AIのアムムが見たこともないような美しいスキル回避を見せてくれた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
AIは進化してるぞ!

 

>>Summoner1
Lee Sin 
真面目な質問だけど、ロボットって知識を増やせるの?情報を蓄積して、特定の状況に対応するようにプログラムされていたら、ロボットは限界を超えられるのかな?プログラミングについては何も知らないから、本当に気になってるw

 

>>Lee Sin
Anivia 
手短に言えばイエスだね。ロボットは学習できるけど、学習できるようにプログラムされていないとできない。
追記:例えば、お前がロボットだとしよう。お前はフリースローラインからバスケットボールを投げるようにプログラミングされている。お前が今3ポイントラインに移動したとしたとして、フリースローシュートのことしか知らなかったら、お前はフリースローシュートをするだろう。でも、お前がゴールはボールがバスケットを通ることだとプログラムされてて、投げる速度や角度を変更するようにプログラムされていれば、試行錯誤(と計算)の後、3ポイントシュートを達成できるだろう。

 

>>Anivia
TSM 
ハーデンってロボットだったのか。

ジェームズ・エドワード・ハーデン・ジュニア(James Edward Harden,Jr.、1989年8月26日 – )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身のバスケットボール選手。NBAのヒューストン・ロケッツに所属している。ポジションはシューティングガード、ポイントガード。
Wikipediaより

 

Summoner2
レオナボットは大抵のプラチナプレイヤーよりもE+Rスナイプが上手い。しかもCCを入れるときにしっかり間隔を開けてくる。

 

>>Summoner2
TL 

 

>>TL
LEC 
おい、これ面白いな。

 

Zyra 
「Amumu Bot」っていう有名な配信者かプレイヤーだと思ってた。でも、その後AI戦のボットのことだと気付いた。

 

>>Zyra
Poppy 
まあ、Annie Botってやつがいるから、お前の考えが突飛ってわけじゃないよ。

 

Summoner3
レイスはなにで起動してアムムの方に歩いてきたの?

 

>>Summoner3
Rakan 
0:09にイレリアがミニオンにQで飛んでいるときに、タイタニック・ハイドラのパッシブがラプターに届いてるのが見える。

 

Orianna 
戦闘フェーズは終了だ。

 

Yorick 
WTF、アムムボットは少なくともプラチナだな。

 

>>Yorick
Summoner4
お前はプラチナを信じすぎだよ。

 

T1 
AI戦でどうして36-23になるんだよw

 

>>T1
OP
ボットはお互いを殺し合うからね。恥ずかしいけど、記憶が正しければ3回死んだのは認めるよ。

 

Summoner5
あれ?何でAI戦でリプレイが記録されてるの?

 

>>Summoner5
Ornn 
これはカスタムゲームだよ。両チームにボットがいる。

 

翻訳元: Amumu Bot just pulled off one of the cleanest jukes I’ve ever seen

 

管理忍
ボットはフラッシュインとフラッシュアウトが上手くなったでござる。

 

コメント

  1. AI戦やる度に思うけど、ブランドとカシオペアだけは本気でこっちをキルしようとしてるよね
    強さが段違いな気がする

  2. ザイラEやラックスQの精度とかアニーのオールインもなかなか手強い

  3. 初心者がAIカーサスにボコボコにされてDCしてて同情したわ

  4. AIらしいバカな動きはもちろんあるんだけどそれを加味してもlolのbotはなかなか強いと思う

  5. AIは対面のスキルとか考慮しないけどハンドスキル自体は結構すごい

  6. ブランドはまじで強いね
    このアムムボットはスキルドッジを意識してラプターにQしてるんかね
    もしそうだとしたら思ってたよりも高度なボットだ
    でも本来ボットを本気でやらせたらミクロでは人間を上回るんだよな
    特にスキルショットとスキルドッジは検知した瞬間反応するから人間の上を行くはずだ

  7. ボコボコにされてdcしてる人わりといるよね

  8. AIの本気はスクリプトがわかりやすい

  9. AIならムンドもかなり強い気がする
    後ガレンのフラッシュサイレンスイグナイトデマーシアとかいう即死オールイン

  10. ドゥームボット常設にしてほしい(こなみ)

  11. botのナミにエズのブリンク先読まれてバブル食らったの今でも根に持ってる

  12. 初心者がボコられてなえるのと経験者が経験値稼ぎでdcするの

  13. 視界のないブッシュの中でも確実にスキル当ててくるしな

  14. カスタムで敵をAIのブランド・ザイラ・ケイトリン・ガレン・トランドルかムンドにしてノーデスで勝利を目標にやってみると意外と手強くて面白いよ

    特にブランドは腐っててもダメージ出るしスキルショット精度がやばいから下手な人間より面倒くさくて本当に厄介だよ

  15. 俺がlolを始めたときは友達とまずはAIの強いほうに勝とうと目標にした思ひ出
    S2の頃だから今より頭悪かっただろうが強かった

  16. レオナの動画おもろいやんけ