スポンサーリンク

【LoL】最近ロード時間がとても短い

スポンサーリンク

OP
俺のトイレ休憩はどこ行ったの?どうしてコーヒー淹れちゃダメなの?ここ数年、ゲームをロードしてる間に何か別のことをするのが癖になってたのに、最近じゃあパソコンの前に戻ってくると大量にピンを打たれてる。
勘違いしないでくれ。ロード時間を短くしたチームはとても優秀だと思う。五分以上かかるのと、一分以内で終わるのとじゃあ大きな違いがあると思う。今のパッチが平均ロード時間がLoL史上最短でもおかしくない。

 


Irelia 
俺とプレイすればいいじゃん。俺のポテトPCがお前に三分間の休憩を約束してくれるよ。

 

>>Irelia
Ahri 
いくら払ったらPCをダウングレードしてくれる?昔みたいにちゃんとトイレ休憩が欲しいんだけど。

 

Summoner1
分かるわw
前はトイレに行って、飲み物を取って、まだ待ち時間があった。大きな進歩だけど、まだ慣れない。

 

LeBlanc 
低スペックのノートPCでLoLをプレイしてた頃を思い出す。ロード画面でほぼ全員が俺を待っててくれたのが良かった 🙂

 

Graves 
ワイヤレスヘッドフォンを買った理由の一つがこれ。思ってたよりはるかに便利。

 

>>Graves
Janna 
だよね。トイレに行って、ゲームが始まる音が聞こえたら、用を足した後、急いで戻ってくる。

 

Summoner2
リーシュするときにいつも遅れて来るのはお前か。どっか行くのやめろよ。

 

Summoner3
ポテトPCを使ってるプレイヤーは今でもロードが遅いよ。15秒以内で終わることもあれば、5分かかって終わってないこともある。

 

Summoner4
5秒でロードが終わったことがある。起きたことが信じられなかった。

 

Summoner5
秘密を教えてあげよう。何もせず座って待ってると5分に感じるけど、何か別のことをしてると2分くらいに感じるんだ。

 

>>Summoner5
Elise 
プロチップ:チャンピオンをロックインしてルーンを選んでからトイレに行く。誰かがドッジするからまたキューが始まるけど、PCの前にいなくて「承諾」を押せない。

 

LEC 
関係ない話かもしれないけど。PCの性能は良くなってきてて、XPとVistaのサポートはもう終了したよ。

 

Thresh 
ポテトPCでも動くのに、ハイエンドPCでもクライアントがラグい。
マジでカウンターロジック。

 

Quinn 
トイレ休憩に行きたいならモルガナのQに当たればいいよ。

 

翻訳元: It’s astonishing how the loading times have become so short so quickly

 

管理忍
ロード画面でチャットができるようになる件はどうなったのでござろう。

コメント

  1. ワイヤレスヘッドホンに変えた理由が好き

  2. 最近ロードの早い試合が多いなと思ってたけど勘違いじゃなかったでござるか

  3. 古いノートPC使ってる俺には関係ないな!

  4. モルガナのQは3秒のスネアではなく30秒のデスタイマーのミームすき

  5. >トイレ休憩に行きたいならモルガナのQに当たればいいよ。
    これ好き

  6. こういうのを「関係ないな」とか「お前に3分くれてやる」とか言ってるひとらーのPCトテモホシイ。川に投げ込みたくなるよね( ̄▽ ̄)b

  7. (本記事にはあまり関係ないけど)ノートPCを使っててキツイと思うのはやはりFPSが低いところ。俺は25〜35。今までは下手だったからあまり関係なかったけどここ最近「スキル避けにくいな」と思うようになってきた。低レートで明らかにスキルを当てたり避けたりするタイミングがおかしい味方がいたらPCスペックが悪いのかもと考えよう。その上で仕方ないなと思うか批難するかはあなた次第。