スポンサーリンク

【LoL】キヤナのスプラッシュアートとテーマソングが公開された

スポンサーリンク

 


Summoner1
ゾーイはサモナースペルを盗む
ニーコはチャンピオンを盗む
サイラスはウルトを盗む
キヤナはエレメンタリストラックススキンのテーマを盗む

 

Summoner2
心配するな。エレメンタリストラックススキンのシヴィアに変身したニーコだから。

 

Summoner3
マジでシヴィアのアルティメットスキンか何かじゃん。

 

Summoner4
どうしてジェフって名前のチャンピオンを実装してくれないんだ。

 

Ekko 
基本スキル(QWE)とウルトがエレメントによって変わるのか、QWEが各エレメントでRが全然違うスキルなのかどっちなんだろう。
どちらにせよ、典型的な「4つのエレメント」に逃げなかったのは面白い。

 

LEC 
こいつはクインだと思う。

 

Summoner5
髪が灰色じゃなくてもっと白だったらよかったのに。ハートのお姫様アニーみたいな髪型だから。

 

Fizz 
少数派だろうけど、キヤナのスプラッシュが好きだよ。粋でセクシーだ。

 

>>Fizz
Katarina 
うん。キヤナは独創的で独特だね。


世界一中毒性のあるMMO
「早くプレイしてね、あなた」
ずっと無料
今すぐプレイ

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

ウルトでネコに変身しそうでござる。

コメント

  1. なんというか、全体的なバランスはそこまでおかしくないはずなんだけど
    背景とか髪型とかいろんなものが微妙にかみ合ってなくて「ニャーン!」のaaを見た時みたいな気分になる
    特に背景の特撮みたいな爆発がシュール

  2. 今までのチャンプで一番色気がある

  3. デザインとか知るか
    えちならええんや
    ウオオオオオオオオ

  4. ニダリーとシヴィアを足して2で割った感じ

  5. テーマソングあんまり好きじゃないな

  6. 顔がアニーなのがキメラ感強めてる

  7. 中華ゲー感ある見た目だ

  8. なんか色々混ざってて脳が混乱する

  9. ぶっさwコミュ抜けるわw

  10. ティアラつけてるけど女王様なのかな?

  11. 臭そう

  12. ブレードを見る限り、風か植物、水、大地か炎の3つの性質変化を持ったチャンプに見えるね

  13. なんかヒーローオブザストームに居そう。

  14. 全然違うんだけどなんか部族感あるんだよなぁ
    やっぱ武器か?

  15. 最近リークが多かったから公式がもったいぶらずビジュアル公開してくれたのは嬉しい

  16. シュリーマのチャンプなのかな?

  17. 前情報の地形活用とアートの三色を合わせて考えるとレーン、ジャングル、リバーにいるときそれぞれ性能変化っぽいなこれ

  18. 腋くさそう

  19. これはまた、えちえちなチャンプが出ましたなぁ
    褐色肌はええね

  20. 最後の安っぽい海外アダルトゲームの広告みたいなの草

  21. ポーズが東方仗助

  22. アーリやイブリンよりエロい

  23. ドリルツインテールじゃないのか、残念