スポンサーリンク

【LoL】OPLでキヤナのゲーム内モデルが公開された

スポンサーリンク

OP
OPLの放送中にキヤナのゲームプレイトレーラーの最初の数秒が公開された。少しだけ声も聞けて、キヤナや武器もちゃんと映ってた。武器は使うときは大きくなってた。事故だったみたいでトレーラーの放送はすぐ終わって、公式ティザーに切り替えられた。

OPL: Oceanic Pro League, オセアニアリーグ

 


Nunu & Willump 
キヤナはスプラッシュよりもモデルの方が見た目がいいねw

 

Zed 
これで型みたいなものがあるか、各スキルがエレメントであることが確定した。最後の画像の武器が全体的に緑になってるから、自然・水・大地のスキルを切り替えられるのだろう。

 

Karma 
ところで、これを見てくれ。

 

>>Karma
Lux 
分からないんだけど。ユーミがどこにいるか分かってないってこと?

 

>>Lux
FNC 
後ろの柱が同じ。

 

Sion 
髪がキヤナの頭から飛び出してどこかへ走っていきそう。

 

Azir 
武器がすごく余計。

 

Summoner1
今日が終わる頃にはライブサーバーに実装されてるだろうな。

 

Sivir 
どうして女帝なのに中学生みたいな見た目なんだ・・・。

 

MSF 
つまらないキャラクターデザインだ。

 

Pyke 
おい、髪がカツラにしか見えないぞ。

 

翻訳元: Qiyana In-Game Model Shown on OPL

 

管理忍

Riotは流出せずにはおれないのでござる。

コメント

  1. 中華スマホゲーっぽい

  2. ニダとシヴィアと被ってる

  3. スプラッシュアートよりモデルのほうが好み

  4. ゲーム内モデルかわいいでござねえ

  5. ぱっと見可愛い
    よく見るとそうでもない

  6. シヴィアの新スキンなかなか良いじゃん

  7. >自然・水・地球のスキルを切り替えられるのだろう。
    地球は大地とか地面といった訳の方が良さそうでござる

  8. プールパーティスキンが出るよ、これだけは本当。

  9. スキル紹介見る感じつおそう
    https://www.youtube.com/watch?v=KtPbI_9rRyc

  10. >>7
    拙者もそう思うでござる。