スポンサーリンク

【LoL】キヤナのチャンピオントレーラー

スポンサーリンク

 


Fiora 
スキル

(英語)

 

>>Fiora
Yuumi 
少なくとも色でスキルが分かる。Wの序盤のCDは短くないだろうな。

 

Lissandra 
「エレメントの女帝」
大地

草むら

 

>>Lissandra
Nami 
大地ですらないぞ。「壁」だろwww

 

>>Nami
Summoner1
あと、「川」だな。だから海の力はない。

 

Taric 
でも、ARAMでどうやってプレイするんだよ???

 

>>Taric
Summoner2
きっと水モードは無いんだろ。

 

>>Taric
Summoner3
ツイステッドツリーラインにも水が無いと思う。

 

FNC 
これを観たADC「チクショー、またかよ」

 

>>FNC
Summoner4
いつものことだ。

 

Summoner5
もしタロンが負けるならぶっ壊れてる。

 

Summoner6
実装されてからパッチ10個の間は勝率が44%。一方、プロの試合ではピック・バン率が100%になる。
これを最初に予想したのは俺だ。

 

Summoner7
むっちりもどき。

 

TSM 
なあ、こんなにむっちりできるものなのか?

 

TL 
スキル説明読んでからトレーラーを観ても、このチャンピオンが何をしているのか全く見当がつかない。

 

Azir 
うわぁ、キヤナは今までで一番万能なADアサシンっぽいね。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

フラフープ名人でござる。

コメント

  1. かなり難しそう
    JGでの少数戦はかなり強そうでレーンでの5vs5は弱そうだから中盤までに試合壊す感じかな。

  2. ステルスやめちくり〜

  3. ここまでAOEのCCと長距離ブリンクあってタロンより強ければそりゃやべーってなる
    エコーに勝つならギリギリ納得

  4. インビジあるから集団戦でも活躍できるアカリタイプなんだよなぁ
    バーストアサシンにどうこういってたけどフラッシュ以外に対抗策がないADCにとってはどっちも変わらんわ

  5. テクニカルチャンプってことはプロの出番だ

    タリヤultと組み合わせると超広範囲スタンになるの面白そう

  6. ケツデカすぎ足太すぎな朝凪体型
    すこすこのすこすこ

  7. こっちにずっと走ってくるのシュールすぎてわろてしまうw

  8. 3Dモデルめっちゃいいな

  9. 豚は出荷よー

  10. Wで指定方向に短いダッシュをして指定位置の地形の属性を取得するみたいだね。QとRは現在の属性によって追加効果が変動する感じだね。

  11. 魔界整体師時雨っぽい

  12. ディズニーっぽい

  13. スカート短くね?

  14. 肉ばっか食べてそう

  15. ※13
    下に履いてるの多分タイツじゃなくてレギンスの類だからセーフ
    hentaiからしたらどっちでも変わらないサービスなんだがね

  16. ブリンク2つ持ちか

  17. ふむ、エッチでござるな