スポンサーリンク

【LoL】キヤナのスキル構成が公開された

スポンサーリンク

固有スキル – 女帝の威風
一定時間ごとに、敵チャンピオンに対する最初の通常攻撃またはスキルが追加ダメージを与える。クールダウンは新たなエレメントを呼び出したときにリセットされる。

Q – イシュタルの切先
前方をなぎ払い、ダメージを与える。エレメントの力を保持している場合、武器は前方へと飛んでいき爆発する。
川のエレメント – 命中時に敵にスネア効果を付与する。
壁のエレメント – 残り体力が少ない敵ユニットに追加ダメージを与える。
茂みのエレメント – 移動速度が上昇し、ステルス状態になれる道を作り出す。

W – 大地の力
エレメントに向かって前方にダッシュし、その力を集める。エレメントの力を保持している間は攻撃速度、追加ダメージ、エレメントの近くでの移動速度を得る。

E – 鮮烈疾駆
ターゲットに向かって一定距離ダッシュし、ダメージを与える。

R – 比類なき才能の証明
衝撃波を作り出し、敵をノックバックさせる。衝撃波が命中した川や茂み、壁は爆発し、敵にダメージを与えつつ少しの間スタンさせる。

 

引用元: 日本語版クライアント

 


Summoner1
イエス。3つの伝統的なエレメントといえば、川と壁と茂みだよな。

 

Kai’Sa 
このウルトがあればフルAPサイラスがクレイジーなことになりそうだ。

 

>>Kai’Sa
Pastrytime 
新しいチャンピオンを実装するたびにそう思うようになったよ。
「サイラスはどうなるんだろう」ってね。

 

Aatrox1 
Riotはリークするのに疲れて、一週間以内に全部自分で出すようになったんだな。

 

Zoe 
ドカーンな壁がクールだけど、射程はどれくらいなの?壁全部?

 

Sylas 
ARAMだと川がないよね?雪に覆われてるからぜんぶ川扱いになるのかな?

 

>>Sylas
Cho’Gath 
ARAMだと水走りが発動しない(ハウリングアビス・ツイステッドツリーラインだと別のルーンに置き換わる)から、そうはならないだろうね。分からないけど、川のエレメントは発動しないと思うよ?

 

Swain 
キヤナはイブリン、タロン、フィオラ、ブラッドミア、カシオペア(靴無しリワーク)をデザインしたRiot Stashuがデザインしたチャンピオンだよ。

 

Tahm Kench 
もうチャンピオン公開のページは作らないの?

 

Taliyah 
トレーラーを観たときに思ったほどクレイジーではなさそうだね。キヤナはとても単純っぽいから俺は何の問題もないよ。

 

Nunu & Willump 
うわぁ、このチャンピオン面白そうじゃん。スキルにはアサシンとしてのダメージはあまりなさそう・・・。トリニティビルドがくるぞ。

 

Aatrox2 
ナーのウルト+キヤナのウルト=GG

 

翻訳元: Qiyana Abilities | League of Legends

 

管理忍
色覚異常があるプレイヤー(Sneakyとか)はフラフープの色を判別できるのでござろうか。

コメント

  1. バロンファイトげきつよ

  2. Wのクールダウンがどれくらいかによるのかね

  3. 色弱だけどディスプレイのグラデーションで対応してる

  4. リーク前にさっさと情報出し切るのは英断だと思う
    俺の場合は公式の情報のが圧倒的にワクワクする

  5. たまにリークがあるならワクワクするけど最近毎回リークされてるしな

  6. 各エレメントは水・土・植物じゃダメだったんだろうか
    あとやっぱりサイラスがどう壊れるかが気になる

  7. Adアカリっぽいステルスフィールドがopじゃないといいな

  8. 新チャンプよりリワークの方が興奮するようになってきた
    老化だなぁ

  9. コンセプトとパッシブの繋がりがよく分からない
    これはただAAの火力上げたかっただけじゃないのっていう
    でもこの人の作ったのはプロシーンで使われるけど壊れてはいない感じのバランスで期待しちゃう

  10. どうせすぐに壊れてすぐ壊されるだろうね

  11. 面白味がありそうでそうでもないスキル構成

  12. Wのcdは結構短めぽい。eとrがエレメント全く関係ない単純な効果なのがちょっと期待はずれかな

  13. Rがエレメントを参照しないのはサイラスの為だよ!
    全く、彼は調整班だけじゃ無く新規開発班も悩ませてくれる!

  14. 前に公式掲示板でクライアントのフィルターで対応できなければ色覚異常者用の外部ツールを使用していいって言われたから特に問題はないと思う。というか使う場所で決まるっぽい感じだし。

  15. とりあえず回復とシールドがないようで安心した

  16. 実際の動きを見ないことには判断できないけど面白そうだね

  17. 最悪スネアを巻く要因になれるから
    プロもタロンやカタリナよりはかなりピックしやすいアサシンだと思う。

  18. また過ちを繰り返すんだな
    ブリンクCCステルスAAにオマケつきでスキル構成がすでに強い
    似たようなのばっかりだしほんとに芸がない
    ナーフ重ねても手が付けられなくて迷走するのが今からみえるようなチャンプを作るな

  19. サステインが無いからそこまで壊れるかは確定していない、ダメージ次第

  20. レーンサステインはフリートでなんとかするのかな
    アイテムビルドが想像つかないけど普通に脅威?

  21. エレメントどうこう言うからDota2のInvokerみたいな奴かと思ったが、あんな複雑じゃないか

  22. 最近露骨にオタクに媚び売ってるの悲しい
    売上落ちてるから仕方ないんだろうけど

  23. 毎日が水木土

  24. 色弱用のモードあったはずでござるから色が変わるでござるよ

  25. ブリンクもCCもステルスもないアサシンが実装されたらそれはそれで厄介なの生まれそう

  26. ※22
    妄想絡めてしょうもない難癖つけてんなよ

  27. dota2のinvokerがlolに追加されたらサイラスはどうなっちゃうんだろうな