スポンサーリンク

【LoL】G2 Esports対Splyce(LEC 2019サマー第1週)

スポンサーリンク

ドラフト: 1:32
試合開始: 9:11
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


LEC1 
最後に3人がわざと死んだのに2対5で勝つのを想像してみてくれ。

 

>>LEC1
Kassadin 
自分のハイライトを作るために味方の半分を殺すときがこんな感じ。

 

>>LEC1
GMB 
CapsとWunderにとっては日常茶飯事。

 

>>GMB
G21 
MSIでFW相手に練習してLECで実践してるんだな!

 

Irelia 
ランブルがサイラスにウルトをタダでやるためだけにいるようなものだった。

 

G22 
G2は敵を釣って戦わせるためにファウンテンに突っ込んでフィードしたんだなwww

 

LEC2 
Capsが文字通り味方を殺してから勝ったぞ。

 

LEC3 
最後www
こいつら真面目にプレイしてないのに相手チームをボコボコにできるのか。

 

Yasuo 
おい、これはいじめだろ。

 

Summoner1
明らかにトラウマ狙いだな。

 

Summoner2
G2はソロキューをプレイしてる。

 

Azir 

 

G23 
本当に気分が悪い。ミッドレーナーのドヤ顔(G2esports.com/shop)を見る度に本当に気分が悪い。

 

TL 
SKTをBO5で倒すとこうなるの?

 

Rengar 
競技ルール違反:G2 Esports

 

翻訳元: G2 Esports vs. Splyce / LEC 2019 Summer – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

王者の余裕でござる。

コメント

  1. 態度くっそ悪いな

  2. 相変わらずヘイト溜めてんなぁ
    サイラスは正直レーン戦をいじるより、Rを根本的にいじる必要がある気がする
    例えば盗んだUltはダメージや発動時間が劣化版になるとか。
    潜在的にサイラスがカウンターになってるチャンプが多すぎる気がするよ

  3. 潜在的というか明らかにult一発屋を殺すためだけに実装されたチャンプだからな

  4. でも火力詰まないチャンプとかAPビルドだけどADレシオが付いてるチャンプの奪った時って…明らかにRiot想定してなかっただろって事になってない?

  5. サイラスさんはチョガスくんのultを盗まないでください!チョガスくんがあまりにもかわいそうです!
    まじでサイラスのultは盗んだ相手の劣化版にしてほしい…