スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Jin Air Green Wings(LCK 2019サマー第1週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 13:05
試合開始: 19:50
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:50
試合開始: 9:50
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:39
試合開始: 9:21
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


SKT1 
俺が知ってるJin Airだな。

 

>>SKT1
Summoner1
いや、お前が知ってるJin Airなら第二試合も投げてるよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
???
俺の知ってるJin Airならシヴィアがいる試合が70分まで続いて、シリーズに勝つはずだ。
俺のJin Airじゃない。

 

Summoner3
JAGどうしたの?ADCすごく上手くなってない?

 

CLG 
Mataの視界スコアが100を超えてるじゃん・・・。

 

LEC 
SKTはJAGに0-2で負けるところだった。どうなってんだLCK。

 

>>LEC
SKT2 
TLはEcho Foxに負けたし、iGはDominus相手に試合を一つ落とした。MSI出場チームがスロースタートなのは予想できてた。

 

>>SKT2
Summoner4
G0-2がくるぞ。

 

TSM 
sadairplane.jpg

 

Ornn 
これから数週間はスカーナーをたくさん見る気がする。

 

>>Ornn
Azir 
ありがとう、Mr. Xmithie

 

SKT3 
LCKは昔ほど怖くなくなった。

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Jin Air Green Wings / LCK 2019 Summer – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

後半戦でござる。

コメント

  1. 昔は最強リーグだと思ってたけど、MSI見ちゃうとね
    中国やEUのほうがもうレベルが高い。中堅リーグのトップ争いと考えると冷める

  2. LPLは時間かぶってるからみれなかったけどLECは糞雑な試合してなかったか?

  3. LECってG2が強いだけじゃないの?

  4. 夏はJAGもトップ争い出来るといいね

  5. G2が強いけどG2も含めたまに大スロー負けかますからLECのレベルって高いとも低いともわからん

  6. MSIでグループステージ7-3、準決勝敗退のピックそのままって感じ
    レーン弱いというかセーフなTeddyが序盤弱いエズ使ってドラゴン取られ放題だったね
    こればっかりはMSIで準備期間がない上に研究材料を与えまくってたわけだから仕方ない
    中にはMSI見て危機感感じて、大幅に戦略変えてるチームもいるしLCK全体が駄目なわけじゃないでしょ

  7. EUは他のチームもかなり光るものあるぞ
    capsをゼドでボコボコにしたnukeいるorigin
    去年死のグループなんて呼ばれてたのに大立ち回りしたvit
    大御所のfnc
    G2が頭一つ抜けてるけど層が厚くて面白い

  8. EUは力あるチーム多いはずなのにクソみたいなbpやスローも多くてあんまり国内リーグは見る気にならない

  9. 今の所夏はLECが一番面白い

  10. msi組が苦戦するのは恒例だけどこれほどだったか??
    50日前全チームに勝ち越して文句無しで優勝したチームが最下位に負けかけるかね
    igもspringワースト5に完敗だったし9.8あたりから大味さが加速してる気がする

  11. 今はどこのリーグがレベル高いのかわからんな
    MSIでどこも思ったほど強くなかったのがわかったしな

  12. 結局ブルーサイド2回側が勝つ

  13. LCKは昔ほど怖くなくなった。

    これは全くその通りだな。
    つまらない試合でもレベルが高いから見てるのに、レベルまで低くなったらただのつまらない試合じゃねーか

  14. IGがTLにあんな負け方したのにまだLPLの評価高いんだな

  15. たった1試合で評判はそこまで変わらんやろ