スポンサーリンク

【LoL】Origen対G2 Esports(LEC 2019サマー第1週)

スポンサーリンク

ドラフト: 1:26
試合開始: 8:55
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


GMB 
素晴らしい試合だった。
OGは前のスプリットよりもはるかに強くなってる。特にPatrikが上手い。

 

>>GMB
FNC1 
俺がSheriffはめちゃくちゃ上手いけど、クソみたいなチームにいるだけだって言ったらみんな俺のことを笑ってたけど、今はいいチームで実力を発揮してる。

 

>>FNC1 
Summoner1
PatrikはH2kでもいいプレイをしてた。他のADCよりも肝が据わってる。でも、みんなこいつに注目せずにH2kをミームにするんだよな。

 

LEC1 


[全体] G2 Perkz(ザヤ): g2esports.com/shop
ユーザーがミュートされました(G2 Perkz)
ユーザーがミュートされました(G2 Mikyx)
ユーザーがミュートされました(G2 Caps)

 

>>LEC1
Zed 
めちゃくちゃ笑ったw
どうしてAlphariは全体チャットを切らないんだ?

 

>>Zed
Shaco 

 

>>Zed
G2Esports (Official)
/mute all

 

Kai’Sa 
Euphoria「PerkzはLECでトップ10の選手じゃないよ」
Perkz「Uma Janはどう?」

 

>>Kai’Sa
FNC 
あいつらはPerkzが出てくるって知らなかったんだよ。

 

Summoner2
Jankosの視界スコアが122でKoldの倍以上あるwww
どうやったら20分で75もいくんだよ。

 

>>Summoner2
G21 
正直、Jankosの視界スコアはいつも高い。

 

>>Summoner2
G22 
Jankosの視界チュートリアルはg2esports.com/shopにあるよ。

 

Irelia 
ああ、いつものPerkzのファンネリング作戦か。

 

LEC2 
後ろにテレポートするPerkz
「悪く思うなg2esports.com/shop」

 

LEC3 
この試合の間、PerkzとPatrickの超サイヤ人バトルがずっと繰り広げられてた。二人ともどうかしてるんじゃないかってくらい激しく争ってた。

 

翻訳元: Origen vs. G2 Esports / LEC 2019 Summer – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

URLは予めコピーしてあるのでござろうか。

コメント

  1. Patrickのezが素晴らしかった
    WCSで見るのが楽しみ

  2. ほんとG2強いな
    選手カメラ見ても余裕が感じられるしそらURLペタペタも捗るわ

  3. Perkzえぐい
    Adc歴浅いのにくそうまいからこの先怖い

  4. プロの試合ってallチャットしていいんだな。
    ただ完全におちょくってるようにしか見えないんだがいいのか?
    一応eスポーツ笑なんだろ?

  5. 他のスポーツでも挑発してるしいいんじゃね

  6. まぁ挑発しないスポーツもあるから挑発する類のスポーツって事でしょ。
    主に悪い意味でスポーツマンシップを持つ事を必要とされないスポーツって事よ。何本気にしてんの?で片付くタイプのね。

  7. どーせG2が世界一やからなんでもしていいんやぞ

  8. 格闘技なんかだと試合前煽りの記者会見やら挑発する感じなのはあるからLoLはそっち寄りってことなんじゃないかって思う

  9. ※4
    多少の挑発・ビッグマウスはプロスポーツの華だが?
    そんなことも知らずに観戦してたのか?
    「eスポーツ笑」言いたいだけのアホだから仕方ないか。