スポンサーリンク

【LoL】LoLのルールトップ10(非公式)

スポンサーリンク

OP
1. シンジドを追いかけちゃダメ
2. ダリウスのカウンターはティーモではない
3. モーモーアリスターこそが唯一のアリスター
4. イブリンが見えないときは自分の後ろにいる
5. ワード
6. イレリアナーフしろよ
7. それはジャングラーのせい
8. バードのポータルに入っちゃダメ
9. 敵のヤスオの方が強い
10. ランタンをクリックしろよ!!!!!

 


TL 
悪いけど、シンジドを追いかけちゃダメってのがLoLの第一のルールなのはみんな知ってるよ。

 

Summoner1
1. ブロンズのチャンピオン選択画面で、「俺はスマーフだから信じろ」って言ってるやつは絶対信じちゃダメ。

 

>>Summoner1
OP
でも、どうして信じちゃダメなんだよ?そいつのメインアカウントはダイアモンドなんだぜ。

 

FNC1 
もしエースを取ったら、全員リコールして何もしてはいけない。

 

>>FNC1
OP
いや、まずはウルフ狩らなきゃならないんだ。

 

SKT 
5が露骨に間違ってる。もしマップ上にワードが無ければルール7を参考にして、ジャングラーを責めつつ自分ではワードは置かない。

 

FNC2 
リーのQを当てたら飛ばなきゃいけない。

 

>>FNC2
OP
それはリー症候群っていう実際の病気だろ。お前無神経だぞ。

 

Shaco 
サイオンをプレイしているとき、Qキーを強く押すとダメージが増加する。

 

>>Shaco
Summoner2
あと、Qを当てるとき、頭をひょいっと下げなきゃダメ。

 

Irelia 
1. 何度miaピンを打っても、サイドレーンはガンクを食らい、ミッドのことを責めてくる。

 

Summoner3
ルール1は「シュレディンガーのガレン」だと思ってた。
ガレンがいないって自分で証明するまでは、全ての草むらにガレンがいるんだ。

 

Summoner4
5のワードなんて役に立たないよ。味方はミニマップなんて見ないんだから。

 

翻訳元: Top 10 LoL Rules (unofficial)

 

管理忍

鉄の掟でござる。

コメント

  1. 感圧式Qほんとすき

  2. 敵のヤスオは強いし味方のヤスオは弱い

  3. サイオンのQダメージはキーボードの押す力で上がる
    サイオンのultは首を傾けるとより曲がる

  4. リー・シンとシンドロームが掛かってるのか

  5. シュレディンガーの茂み理論好き

  6. シュレティンガーのガレンは一生使える単語

  7. サイオンQは強く押すのわかる

  8. イラオイの器触手を毎度壊す必要はない

  9. ルールの順番を間違えるな
    ワードは4だぞ

  10. お前はお前が思っているほど強くはない