スポンサーリンク

【LoL】Riotがチャンピオン紹介ページを作らないからキヤナの紹介ページを自作してみた

スポンサーリンク

OP
Riotが昔みたいにチャンピオン紹介ページを作らなくなったことに関するコメントをたくさん読んだから、キヤナのを作ってみたよ!古いサイトを参考にして作った。画像や文章は全部使いまわしだから、俺の手柄ではないよ。どう思ったか聞かせてね~。

301 Moved Permanently

 


Nasus 
どうしてこういう紹介ページを作らなくなったのか。Riot視点の意見が聞きたい。

 

>>Nasus
OP
俺もだよ・・・。ソースコードのない外部の人間でも一時間以内で作れるんだぜ!Riotだったらもっと短い時間で作れるはずなのに・・・。必要なコンテンツは全部あるんだし(色んなサイトにある)。

 

>>OP
Poppy 
Riotはお互いの顔に屁をかましたり、キンタマを引っぱたき合ったり、中国にこびへつらったりするので忙しいんだよ。

 

Ekko 
もしお前が「Riotが作った」って言ったら信じちゃうね。

 

>>Ekko
Mordekaiser 
Riotが作った

 

>>Mordekaiser
OP
Riotが俺を雇ったらそうなるね 🤷‍♂️

 

Summoner1
Riotはコスト削減してるみたいだね。Riotはチャンピオン紹介ページもチャンピオンのログイン画面も作らなくなった。作るのはイベントやスキンのものばかり。

 

>>Summoner1
Summoner2
ゲーム会社が自分のゲームをつまらなくして、先細りにさせるいい方法だね。

 

Soraka 
ワオ!すごくよくできてるね。グッジョブ!Riotはどうしてこういうのを作るのをやめちゃったんだろう。

 

Jayce 
4000人以上いるRiot社員よりも努力してくれてありがとう。

 

Tristana 
この状況でコメントする勇気ある社員はいないみたいだな。

 

>>Tristana
Aatrox 
いつも通り、あいつらはミームがあるといきなり出てくる。自分たちの仕事に関することだったら何も言わない。

 

翻訳元: Since Riot won’t do it… here’s the OG Champion Reveal Page: Qiyana, the Empress of Elements

 

管理忍

日本語のページも作るでござる。

コメント

  1. 未だにログイン画面がサイラスのままなのが笑えるわ

  2. 都合が悪い時には出てこないって認識されてて安心した

  3. 公式ボードもredditと同じやね

  4. >>1
    サイラスが最初に出てくるだけでサイラスのログイン画面ではないがな。
    それでも確かにそろそろ変えろとは思うよね。

  5. まぁモルデ変更来たらモルデになるだろうしそこまで

  6. 何言っても荒れるから出てこないのは当たり前だろ
    上から出て行くなと命令が来てるまである