スポンサーリンク

【LoL】Afreeca Freecs対SK Telecom T1(LCK 2019サマー第1週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 12:49
試合開始: 20:32
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:12
試合開始: 8:00
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 1:12
試合開始: 8:07
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
JAGがどうやって第一試合を終わらせるか分かっていたらって考えると、SKTは現在最下位のチームかもしれない。

 

SKT1 
TeddyはJin Airのことを思い出してる。

 

>>SKT1
TSM 
同じような重荷を背負うためにチームを変えるときのあの感じ。

 

Summoner2
今のSKTとiGはひどいことになってる。

 

>>Summoner2
G21 
欧米のチームにティルトさせられたな。

 

Irelia 
MataがNAのYellOwStaRレベルを超えようとしている。

 

SKT2 
やっと終わったか。LCKのサマースプリットっていつからだっけ?

 

Summoner3
NAジェイスが韓国で休暇を過ごしてる。

 

Summoner4
このシリーズ中のLS

 

Summoner5
今日のAtlusとLSのキャスティングは驚異的だな。

 

>>Summoner5
Summoner6
第二試合の後半がお祭り騒ぎすぎて、AtlusとLSがソニックアドベンチャー2について3-5分くらい語り合ってたことは誰も覚えていないだろうな。

 

>>Summoner6
Ekko 
興味があるやつのためにタイムスタンプを置いておく。
https://www.youtube.com/watch?v=QsNGmBuaSFs&t=17m47s

 

Summoner7
AfreecaはSKTを勝たせるためにかなり努力したが、十分ではなかったようだ。

 

G22 
「SKTはトップチームとしてプレイする方法を忘れたんだと思う」

 

SKT3 
「韓国のキャスターは今頃こう言ってるだろうな・・・」
Dreadの後に捕まるSenan
「こいつら何やってるんだよ?!」
まあ、少なくともキャスティングは楽しめた。

 

翻訳元: Afreeca Freecs vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Summer – Week 1 / Post-Match Discussion

 

管理忍

パワーバランスが崩れてるでござる。

コメント

  1. テディだけゲーミングになってて悲しかった
    持ち直して欲しいね

  2. Teddyがまた歩くネクサスになるのか…

  3. SKTがMSIやってる間に他のチームが強くなってる印象だなぁ。SKTはボットで試合を有利にするんじゃなくて相手ボットを壊す必要があった。

  4. khanが序盤で負ける試合をよく見るようになったね

  5. どんな状況でもパフォーマンスが落ちないTeddy
    ほんと尊敬する

  6. fakerのチームやめろ
    これからはteddyのチームだ

  7. Fakerの一二試合目のパフォーマンスほんとに酷かった。何故か三試合目だけ持ち直してソロキルしてたけど、舐め腐ってたのか?

  8. freecsが今期すごく良さそうに見える Ucalは春何してたんだ?

  9. AFs 最強のkiin、Ucalの復調、Dreadの覚醒。
    あとbotduoがもうちょっと強くなれば1位も狙える。

  10. まあそのteddyも国際戦怪しいからな
    khanはどっちにしろ目も当てられんが

  11. まぁsktなら調整していくでしょう

  12. 常勝であることを常に求められてしまうのがSKTの可愛そうなところだよな
    パフォーマンスなんて山あり谷ありが当たり前なのに。
    WCSでまた輝いてくれることを祈りつつそっと応援しますわ

  13. 老いぼれが若者に嫉妬してしつこくsylas,akali使うのマジで見てられない
    応援してる人の老いを見るのは辛い

  14. 誰か※13を日本語で訳してくれ

  15. sktは昔から後半巻き返していくスタイルだったでしょ
    まあオールスターだから常勝期待しちゃう気持ちもわからないでもないけど

  16. 若い選手に嫉妬してサイラスやアカリを使ってるっていう発想が異次元すぎてもうよくわからないにょ…

  17. ucalは元の評価が低過ぎただけで最高峰のmidだと思う
    にしてもsktはなんでまたいきなりコミュニケーション取れなくなったんや…teddyはいつになったら1v9ゲーミングから解放されるのか

  18. いくらMSI後の余裕が無かったと言っても酷すぎる

  19. 14
    普通にわかるだろ
    ハンドスキルや反応速度が求められまくるチャンプ使って、自分が応援していた古株プロがティーンに挑んで屠られるの見てらんねーって話じゃねーの

  20. >>19
    今のメタでバン or ピックのチャンピオン使ってるだけで、若い選手に嫉妬してとか意味不明な個人的感想をあたかも正しいかのように主張してるから、翻訳してくれって言われてるのでは?

  21. 19
    むしろアカリではハンドスキルを見せつけてたけど。さては試合見てないね。

  22. Fakerにゴール手前でPKを決めてもらう様にお膳立てするチームを作ったはずなのに、Teddyがドリブルでゴールまで辿り着かなければいけないチームになってしまった。

  23. むしろteddy以外キャリー出来ないの誤魔化してたけどバレただけでしょ
    前までだったらそれでもいいけどlol史上有数のマークスマン不遇メタだしその方向が続きそうだから、結構やばいぜこれ

  24. 19
    何でいきなり視聴マウント取ろうとしてるんや…
    ただ13が言ってる意味を19は砕いて説明しただけでしょ…
    マウント取るならせめて13にしな

  25. Nofeの男泣きを見て心暖まった。
    春は災難だったね!

  26. Fakerは明らかに衰えてるけど指摘されるとファンボが発狂するので黙った方がいい

  27. メタの変遷についていけてない部分とか
    全体的に練習とか打ち合わせが足りない感じ
    春のように後半までに治せるかしら心配

  28. fakerの衰えって具体的にどこが衰えてるの?
    周りがfakerに追いついて抜いてをしてるだけで、faker自身は全く衰えてるように感じないんだけど

  29. ほんとお前らfaker好きだよな
    政治の話題の次くらいに毎回荒れてて笑うわ

    まあ俺もファンボだけどな!

  30. 周りが追い付いき追い抜いただけだね
    一人だけ何年も先を行ってたってことだしハッキリとレジェンドと言えるのは彼だけだよ