スポンサーリンク

【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの頂点

スポンサーリンク

※ネタバレ注意
OP

 


Aatrox 
マジで、リー・シンにフラッシュをミスらせるためだけにFakerが壁を越えていって、ダッシュで戻ってきたところで涙が出た。

 

>>Aatrox
Katarina 
正直、Fakerの計算通りだったと思う。

 

Ovedius 
すごい試合だった。

 

>>Ovedius
Summoner1
正直、試合だけ観たらソロキューの試合だと思っちゃうだろうね。

 

>>Summoner1
Irelia 
うん。俺のリプレイみたいだね。

 

Lux 
「俺のモニターを消してくれ」ってのがこの戦いを完璧に言い表してる。

 

Summoner2
あと、最後のFakerのゾーニャUcalの壁
まるでこいつらはバーから来てゲームをプレイしているみたいだ。

 

Summoner3
サイラスのWとエイトロックスのウルトの回復増加が怖い。

 

Summoner4
これってSaltyTeemoの配信?

SaltyTeemoはアイアン4の試合を24時間配信しているTwitchチャンネル。

 

>>Summoner4
Rakan 
もしSaltyTeemoの配信だったら、これより10倍遅くなる。

 

>>Rakan
Summoner5
そして、この集団戦の後にバロンには行かない。

 

>>Summoner5
Draven 
カイ=サはラプターに殺される。

 

Summoner6
リアルタイムの集団戦ででAtlusが「散々な集団戦だね」って言ってた。

 

Summoner7
俺はLCKを観てると思ってたんだけど、これは俺のリプレイだな。

 

G2 
LSには全ての地域の低いティアの試合を実況してほしい。クソ面白いだろうな。LSはいいアナリストだけど、プロが下手なときにこいつほどボロクソに言えるやつはいない。LSの100TとXLのレビューが観たいな。

 

翻訳元: This is what peak league of legends looks like and it comes from Korea!

 

管理忍

MSIの傷がまだ癒えてないのでござる。

 

エベレスト

コメント

  1. 最初のclidの回り込みだけワールドレベル

  2. G2にボコられたチームが頂点ってマ?

  3. Teddyは神

  4. 昨日のFakerはちょっとひどかったな
    Teddyにおんぶにだっこなのが春を思い出して不安だわ

  5. 2-3で言うほどボコられてない定期

  6. 2-5なんだよなぁ

  7. それ言い出したらG2はベトナムにも中国にも一回も勝ってない

  8. Afreecaのゲーム2を見ろ
    ここからどうやったら負けられるんだって所から負ける

  9. >>4
    KhanとMataでしょ