スポンサーリンク

【LoL】Echo Foxのオーナー、リック・フォックスがルシアンで9/17/20、70CSというスーパーキャリースコアを叩き出し、アイアン2に昇格した

スポンサーリンク

OP
俺たちも通った道だよな。リックは着実に進歩している。リックの情熱は称賛されるべきだ。その調子で頑張れ、リック!Lostは次のスプリットで今のスポットを守りたいなら頑張らないとダメだな。
敵のボトムレーンはフラッシュを持ってないけど、それが何だって言うんだ。Doubleliftだって持ってないだろ。
追記:ボリベアが晒されてるぞ!

(訳)なんて試合だ!ボトムが32デスだったけど勝ったぞ 😂 ハロー、アイアン2。会えて嬉しいよ 🤜🏽🦊🤛🏽

 


Summoner1
リック・フォックスとKadeemのデュオか一対一はいつ観られるの。

 

Summoner2
リポストのスパイシーなダメージが増加するアビサルマスクフィオラキャリー。

 

TL 
バスケットボールの点数みたいだな。

 

Tristana 
おい、このスコアなら100Tのスターターになれるぜ。

 

Olaf 
Captain Flowersにリック・フォックスの試合を実況してほしい。

 

Veigar 
リックと一緒にプレイしたことがあるけど、あいつは遠くまで行っちまった。俺は下手だからな。

 

Volibear 
Riotにはクライアントからリックのランクが確認できるようにして、俺たちが時間を節約できるようにしてほしい。

 

Bard 
俺たちはこうやってリックをネタにするけど、レートを上げるのは気持ちいいものだよ。
よお、リック。やるじゃねぇか。

 

翻訳元: Rick Fox promotes to Iron II following a hard-carry performance in his final promo game, going 9/17/20 with 70 CS on Lucian

 

管理忍
2018年基準だとまだブロンズ5のままなのは秘密でござる。

コメント

  1. >敵のボトムレーンはフラッシュを持ってないけど、それが何だって言うんだ。Doubleliftだって持ってないだろ
    すき

  2. 続いてるから来年にはシルバーゴールドくらいになりそう

  3. lol始めたてでレベル30で即ランク行ってもこれよりはいいスコア出せそう
    いやレベル20くらいでもう超えてそう

  4. >>3
    それはさすがにどうかな

  5. Smurfのいない優しい世界
    36分時に初期サポアイテムのノーチに初期靴のダリウス
    突っ込みどころは満載だけど、まずesportsのオーナーが何故低画質直撮り?

  6. 100Tのスターター草

  7. LoLってしっかりやってればゴールドにはいけるから頑張ってほしいね
    シルバー帯でゴールド目指してるときが一番たのしいよこのゲーム

  8. >>3
    今はLV30が前より早いからそれはない
    lol始めたっててこういうレベルだぞ
    https://i.imgur.com/eXukeS6.jpg

  9. リックは仕事はもう任せてる感じかね

  10. リックのワードスキンはよ

  11. バカにしつつも何だかんだコミュニティは応援してるのおもろいw
    下手だけど頑張ってる奴は応援したくなるんだろうな

  12. >>8
    自分のSNしか隠してないあたりも、始めたてっていうリアルを醸し出してるね

  13. いくら何でも相手チームの勝つ気がない
    どうやって勝ったのこの試合

  14. ワードアイテムどこ・・・?

  15. 管理忍には人の心がないのか?
    はやり均衡は愚者の教え…

  16. SaltyTeemo見てても上手い下手じゃなくて、こういうタイプのどうなってんだ?みたいなのはそこまで多くないんだよな

  17. アホほどてえもがキル持ってるからキノコやろなぁ…って思ったらADなのキノコ生える

  18. よくよく考えたらアイアン全体がブロンズ5相当ってことは、今ブロンズ5を脱出するには400lp必要ってことになるんだな

  19. 俺はシルバーでゴールド目指してたときとゴールド成り立てが一番地獄だったな…
    怖い人いっぱいだった

  20. この人wikiで調べたら今年で50歳なんだな
    50歳でもこんだけゲームに情熱を捧げられるのってなんかいいな

  21. ゲーム内だけで最適なビルドに到達出来ないからなこのゲーム

  22. ADCじゃなくてガレンとマルザで回せば簡単にアイアンから抜け出せそうだけど

  23. ケイン・コスギすごくね