スポンサーリンク

【LoL】ダークスター ゼド【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ダークスター ゼドを描いてみたよ!
気に入ってくれると嬉しいな 🙂
完成品↓

過程↓

 


Summoner1
とてもクールだね!俺の批評は頭がダークスター カ=ジックスと似すぎてて、ゼドの頭っぽくないこと。その他は全部一流だ。

 

>>Summoner1
OP
同意。これを描いている間、主にカ=ジックスを中心に、全部のダークスタースキンを参考にしたんだよね。見て分かる通りw

 

Summoner2
冗談抜きで、公式のスプラッシュアートみたい。今のLoLの画風とすごくよく合ってる。Riotに連絡しようと思ったことはないの?

 

>>Summoner2
OP
去年、Riotのインターンシッププログラムに申し込んだけど、採用されなかった。次は採用されるようにもっと練習しているところだよ!仕事がもらえたらいいんだけど、Riotの多くのポジションは経験が必要で、残念なことに俺にはまだないんだよね。

 

Summoner3
一目でゼドとは分からなかったけど、絵はいいね。

 

>>Summoner3
Xerath 
ダークスタースキンラインを一言で言うとそうだよね。

 

Lucian 
かっこいい。本物のRiotのスプラッシュアートみたい。

 

TSM 
素晴らしい。正直、ゼドとノクターンが混ざってるように見える。

 

Summoner4
ノクターンのスキンとしてほしい :3
脚を一本消したら、ほら。ノクターンの出来上がり。

 

翻訳元: [Fanart] Dark Star Zed

 

管理忍
ダークスターが増えすぎると見分けるのが大変そうでござる。

コメント

  1. ゼドはプロシーンに出ないだけで長い期間壊れてると思う
    いや、数試合出てるけどどれも負けてるからそれが問題なのかも
    しっかり勝ってくれていれば…

  2. euでゼドピックしてcapsのカシオペアボコボコにして勝ったチームがあった気がする

  3. adcとかw→e→q→w→aaコンボだけでかなり早い段階で溶けちゃって何も楽しくない。qのダメージが高過ぎる

  4. ADCが溶けること基準にしたら大体のアサシン壊れになっちゃうよ
    ADCは溶けるもんだからな

  5. ゼドはもう、タムケンチと氷拳エズが存在する限り無理でしょうね
    特にタムケン

  6. ダークスター足り得るための要素が結構重いからひと目では誰かわかんなくなりがちだよね
    テーマ自体はめちゃ格好いいし俺の持ちキャラにもほしいシリーズだけど