スポンサーリンク

【LoL】Dotaプレイヤーがレンガーと出会った

スポンサーリンク

OP
たぶん、みんなが初めてレンガーを相手にしたときもこういう反応だったんだろうな。
※音量注意

 


Zac 
まだレンガーにワンショットされてすらいないのか。まだ学ぶことがたくさんあるな。

 

>>Zac
Aatrox1 
うん。0.05秒以上かかってる。レンガーはまだ本気を出していない。

 

Summoner1
0.05秒?レンガーの真のポテンシャルはお前のピンよりも短い時間でお前をワンショットすることだよ。

 

Wukong 
真のポテンシャル?
※音量注意

Rengar Fastest Kill - NEW RECORD : 0.01sec !! LoL
Nouveau Record du One Shot le plus rapide League of Legends in Ranked D2 EUW→ Me voir en live tous l...

 

Summoner2
ステルスから0.00秒でワンショットする動画だと思ってた。がっかり。

 

Summoner3
SingSingはすごく面白い。しばらくLoLをプレイしてくれるといいな。

 

>>Summoner3
Summoner4
SingSingってDota2の配信者なの?LoLは趣味でやってるだけ?

 

>>Summoner4
Vel’Koz 
SingSingはDota2の元プロだよ。

 

Summoner5
みんなレンガーで驚くのはジャンプすることじゃないよ。DotaにもストームみたいにCD無しでジャンプするヒーローがいる。
大抵のDotaプレイヤーがレンガーについて驚くのは負けてるときでもバーストダメージを出してくること。Dotaではキルにかかるまでの時間は全体的にもっと長いからね。

 

C9 
マジで、どうやったらレンガートップにカウンターできるの?草むらで戦うのが賢いと思って追っかけたことがあるけど、あの野郎、草むらの中でもジャンプしてきやがる。

 

>>C9
Fiora 
俺はいつもレンガートップに対してタム・ケンチをピックしてる。タム・ケンチがQを当てて、二回AAをして飲み込んでイグナイトをかければレンガーは何もできなくなる。

 

>>Fiora
Gragas 
タム・ケンチのマッチアップは大抵そんな感じでしょ。タム・ケンチはダメージが出すぎなんだよ。

 

Summoner6
レンガートップは心臓に悪い・・・。マジでジャンプできる回数を減らしてくれればいいのにな。

 

Aatrox2 
俺の反応は今でもこんな感じだよ。
俺はシーズン3からプレイしてる。

 

翻訳元: Dota player meets Rengar

 

管理忍
U.GGによるとクレッドがカウンターらしいでござる。

コメント

  1. Dotaプレイヤーって結局Dotaと比べて文句言ってるの?

  2. レンガーとイブリンは強い弱い以前にマジで心臓に悪い

  3. 初めて出会ったレンガーはult一発で俺を消しとばしたな
    あれはビビった

  4. スノーボールしはじめたレンガーはpeelするとかいう概念すらもぎ取っていく

  5. また新たな被害者が出たのか
    義務だから貼っとく
    https://youtu.be/JpnBzM18EKE

  6. 今はまだマシ
    トリプルQ出来た時を思い出せ

  7. LoLプレイヤーがDotaキャラに出会った方がびっくりすると思う

  8. Meepo Invo PL Silncer Tinker…上げ始めるとキリがないなw

  9. ガレンさんが簡単にカウンターしてくれる