スポンサーリンク

【LoL】他のプレイヤーのアイテムをピンを打てなくなった

スポンサーリンク

OP
これはひどい。味方のAPヤスオにどうやってキレたらいいんだよ 🙁
これがバグかは分からないけど、敵がゾーニャやGAを持ってることや、敵がパワースパイクを迎えたことを味方に知らせることができたから、いい機能だと思ってた。

 


Summoner1
今クライアントとゲームがおかしいくなってる。

 

>>Summoner1
OP
うん。俺のクライアントも全部リセットされた。

 

>>OP
Summoner2
分かるわ。俺の場合、ルーンページが全部消えて、チャンピオンのスキンが全部デフォルトになってた。
それだけじゃなくて、試合がロードできなくて、その後また全部リセットされた。言語フィルターも有効になってた・・・。これじゃ味方のドレイヴンが俺の母親に何て言ってるか分からないじゃん?

 

Summoner3
どうして俺はモルデカイザーのリワークと同じ日にこれが起きたってことに驚いてないんだろう?

 

Summoner3
Lulu 
モルデカイザーによってクライアントが機能してて、モルデカイザーがリワークされたことによって何もかもが崩壊したのかもしれない。

 

Zoe 
さっき、敵の壊れたストップウォッチにピンを打って味方に知らせようとしたけどできなかった。
アイテムピンシステムは味方のアイテム選択に関して嫌がらせをするためだけにあるんじゃないんだぜ・・・。

 

TSM 
自分のピンが全く見えなかったことがあった。味方は見えるって言ってたけど、俺がピンを打っても音も出なければチャットに通知も出なかった。

 

Summoner4
少なくとも、サポートをプレイしているときに持ち物が一杯だからエクスキューショナー・コーリングを買うことができないって受動攻撃的にピンを打つことはできる。

 

翻訳元: You can no longer ping items of other players!

 

管理忍

まだ直ってないっぽいでござる。

コメント

  1. 俺もルーンページ初期化とスキンデフォ化してたんだけど
    これは自分の環境じゃなくてlol全体なのかな

  2. 全員のピンをミュートするとついでに自分のピンもミュートされるようのなった
    その試合中は解除不能。

  3. ついでにモルデ本体にもまだバグ残ってた
    パッシブのダメージが離れても喰らい続けてベース内で死んだ

  4. ここ最近適当すぎ

  5. 俺だけじゃなかったんやな

  6. 最近〜っていうのは好きやな

  7. >これじゃ味方のドレイヴンが俺の母親に何て言ってるか分からないじゃん?

  8. ×ここ最近
    〇昔から

  9. これRiotのABテストなのでは?

  10. avastが悪さしてるって言ってたけどあれとはまた別?

  11. いつからとかどうでもいいんだよ実際にアイテムにピンが打てないしモルデの勝率は54%だしサイラスのmid勝率は39%だし適当さに文句言ってんだよ
    昔からって訂正して言いたいのは何?古参マウントが取りたいの?昔から適当だから文句言うなってこと?

  12. 昔から適当だからずっと文句を言っていこうってことさ

  13. 最近ってわざわざつける方が古参マウントだろ
    なんでこう単なる文句にアクセントつけようとするんだ

  14. どうでもいい割にめっちゃキレてんじゃん笑

    まあいつからやっててもRiotの調整がおかしいなんてみんな知ってるからな
    まだ最大10体BANできるだけましと考えてるわ

  15. all muteしたら自分のピンまでミュートになって解除不可能になってるバグとか、明らかに誰もテストプレイしてないの草だわ
    あれだけ金を儲けてるのにテストプレイヤーのバイト一人すら雇わないんだな

  16. > モルデカイザーによってクライアントが機能してて、モルデカイザーがリワークされたことによって何もかもが崩壊したのかもしれない。

    この理論すき

  17. また一言付け足してて草
    all muteしたらバグる!だけでいいじゃん

  18. モルデがバグだらけだったのは力の大半をリーグの維持に費やしていたからだった…?

  19. APヤスオJGがいるのに試合を畳めない相手サイドに問題がある

  20. ピンに関しては嫌がらせしてたヤツらが悪い

  21. モルデカイザー(故)がリワークされる直前に腹いせにバグを増やしてきたと考えるのが自然

  22. 触らぬ鉄塊に祟りなし

  23. やっぱモルデのせいじゃん

  24. >>16
    微妙に謎の説得力あるんだろうなぁw

  25. ※15
    阿呆か。
    ソフトウェアのリリース前にテストしない訳が無い。
    Riot程のメーカーだったら、自社でQA(品証)エンジニアを雇ってるはず。
    Twitchのモデレーターをバイト扱いする奴もそうだが、どういう感覚してるのか。

  26. ※25
    すぐに分かりそうなバグが残ってることに対しての皮肉だろ

  27. ※26
    皮肉として伝わりづらいし、内容がおかしいわけ。
    ソフト開発のことよく知らないなら、皮肉を言う前に調べろと。