スポンサーリンク

【LoL】タロンがどこから出てきたか分からなかったからリプレイを観てみた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
これは馬鹿げてるね。答えは100%タロンのステルスだと思ってた。

 

>>Summoner1
TL 
視界外から視界外にTPした場合って見えるの?それだと思ったんだけど。

 

>>TL
Anivia 
見えるよ。

 

Summoner1
Zedはラプターのところでずっと待ってたんだと思ってた。

 

T1 
これはマジで運が悪い。

 

>>T1
Lulu 
見方を変えればラッキーになる。

 

Jax 
本物のNinja動画。

 

Summoner2
ワオ、Bengiがタロンをプレイしてるとは知らなかった。

 

>>Summoner2
LEC1 
このネタを知らないやつらのために動画を置いておく。

 

>>LEC
LCK 
それと韓国のジャングラーでたしかエリスでミッドと青バフの間に立ってたやつもいたよね。完璧に視界外にいた。あれって誰だっけ?

 

>>LCK
Orianna 
それもBengiだよ。

 

TSM 
お前にとって運の悪いビジョンゲームだったな。あと、タロンにとっては運が良かった。

 

LEC2 
俺の体はまた新しい見えないヌヌのバグを見る準備をしてた。

 

Aurelion Sol 
あれがカウンシルのプレイヤーだよ。

 

Kha’Zix 
真の暗殺者。

 

Summoner3
どこまで見えているか知っておくのが全てだな。

 

翻訳元: Where this Talon came from had me scratching my head for hours. So I checked the replay file…

 

管理忍

見えぬタロンが命取りとなったのでござる。

コメント

  1. 俺もラプター横でずっと突っ立ってたんだなって思った
    あとBengiすげえわwらいしゃま()風に言うと「偉い」

  2. あれ、これ前に見たぞ
    まとめるの二度目?それとも俺が他のとこで見たのかな

  3. あと何年lolが続こうと歴代最高はbengiなんだろうな

  4. 微妙に薄暗くなってる部分も見えてないんだよな
    よく忘れる

  5. やっぱbengiってすげーわ

  6. タワー横のやつ、視界を理解しすぎててやべえ

  7. Ben The Jungle God Gi大好き