スポンサーリンク

【LoL】砲撃ミニオンは靴下を履いていて、靴下にはフレーバーテキストが付いている

スポンサーリンク

OP
砲撃ミニオンをクリックして、アンチタワーソックスを見つけた。どうやら、ちょっと臭うけど、効果的らしい。これは俺らの世代で本当に最大の発見だね。
刮目せよ。

 


TL 
あと、砲撃ミニオンはHPが1%以下のときにチャンピオンのAAを50%の確率で回避できる。

 

>>TL
Olaf 
俺がオラフをメインである唯一の理由はEの確定ダメージでミニオンのラストヒットが取れるからだよ。
半分冗談だよ。

 

>>Olaf
Aatrox 
ミニオンのARとMRは0だから、ミニオンにからしたら何もかも確定ダメージだよ。

 

>>Aatrox
Ezreal 
それを言うべきじゃなかったな。あいつは今頃何もかもに疑問を持っていることだろう。ナイスジョブ。

 

Sion 
つまり、もし「タワーからのダメージが軽減され」るバフが削除されたら、砲撃ミニオンのパイロットは裸足になるってこと?それとも、前衛ミニオンや後衛ミニオンは靴下を履かずに戦ってるってことを暗示してるのかな!?
どっちにせよ気持ち悪いな!

 

Summoner2
ちょっと臭うけど効果的だ。

 

Fiora 
靴に合わせるために俺たちには複数の靴下アイテムが必要だ。

 

Vi 
一本目のタワーに比べて、二、三本目のタワーのダメージが減るのは知らなかった・・・。

 

翻訳元: TIL that cannon minions wear socks, and those socks have flavor-text.

 

管理忍

他のミニオンも色々持ってるでござる。

 

コメント

  1. へー
    結構重要じゃん

  2. こういうの好き

  3. タワーにもあったと思うでござる。
    jgキャンプとエピックモンスターはどうでござろうか。

  4. フレーバーなテキストだぁ

  5. 細かいところ凝ってるのいいよなー
    ところでミニオンのぬいぐるみは存在しないんだろうか?可愛いからぬいぐるみが欲しい

  6. 伸るか反るか なのか
    ただの誤植かなにか意図があるのか?

  7. タワーダメージ軽減率が上がってくの知らなかった

  8. >>8 初めて知ったでござる

  9. フレーバーテキスト結構面白いのあるよな
    カルマのEのブオオオン!みたいなやつも好き