スポンサーリンク

【LoL】Kingzone DragonX対SK Telecom T1(LCK 2019サマー第2週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 11:18
試合開始: 18:31
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 0:37
試合開始: 7:50
マッチヒストリー

第3試合

ドラフト: 0:45
試合開始: 7:26
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


LCK 
Naehyunは世界で一番幸せそうに見える。

 

Kha’Zix 
NaehyunがSKTに勝ったときどこにいたんだよ?

 

>>Kha’Zix
G21 
Naehyun復活だな。おめでとう。

 

>>G21
Summoner1
最近までEUにいて、TCLに追放されて、SKTに勝つ。悪くない。

 

>>Summoner1
Aatrox 
差は埋まったんだな。トルコ>韓国

 

Summoner2
Khan • NAにようこそ • スキルショットミス • テレポート • 2019年まとめ | HD

 

>>Summoner2
Summoner3
公式告知:Origen Khan

 

>>Summoner3
FNC1 
どうしてOrigenがダウングレードするんだよ?

 

TSM 
意欲、練習、成長、仲間

元ネタは2017年のOrigenのキャッチコピー

 

>>TSM
FNC2 
SKTはNaehyunがEUでプレイしてたってことを思い出して、G2との試合を思い出してしまったんだな。

 

Summoner4
俺のCuzzが相応の注目を浴びるといいな。

 

SKT1 
SKTはどうしてタム・ケンチに対してゾーイやケネンをピックするの?

 

G22 
どうしてライズとエイトロックスが同じチームにいるわけ?
SKTのドラフトがひどい・・・。あと、ケネンってレーンでニーコに負けるもんなの?このマッチアップについては分からないけど、ケネンはSKTのラストピックだったのに負けてるんだぜ。

 

Summoner5
Khanにケネンをやらせるのをやめろよ。コーチングスタッフはどれだけ下手なんだ。毎回同じチャンピオンばかりプレイしてるじゃないか。

 

>>Summoner5
SKT2 
それより、どうしてKhanはニーコをプレイしないんだろう。Khanのピック幅ってそんなに狭いの?

 

翻訳元: Kingzone DragonX vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Summer – Week 2 / Post-Match Discussion

 

管理忍

修行の成果でござる。

コメント

  1. 1戦目のラストのエースの取られ方は笑った
    まさに現在のSKTって感じ

  2. ドラフトがおかしいな
    でもそのおかげでFakerのヤスオが見れたからいいか

  3. >1
    あれそんなにひどいか?
    あのままずるずる負けてくより、よっぽどいい気がする

  4. >>3
    まぁ劣勢もいいとこだったけどラカンの位置も予測つくのに案の定綺麗に決められてほぼ無抵抗でエースだったからね
    SKTの状態がもうちょい良かったらまだマシな展開に出来ただろうにって感じ

  5. ライズのultで釣って戦う、ならまだ分かった
    ライズのultで逃げれるタイミングではないことが判断出来ない程反応が遅いのはお笑いだ
    ラカンなら見えてたよ

  6. cuzzにいいようにやられてた

  7. 最後のプッシュは焦りまくって試合投げてるだろ

  8. khanがあかーん

  9. ケネンの謎評価ほんと謎
    たしかにRのダメージは強いけどそれだけ、強引に入る構成になってる時点でケネンじゃなくていいでしょ

  10. 今回teddy微妙で心配になった…

  11. SKTはjg以外穴だぞteddyですらパフォーマンス微妙な試合少なくない

  12. コーチがどうしようもなく無能
    LCKスプリングの時からアカリに対する回答がナーフ待ちだったところも含めてとことん使えない
    khanのパフォーマンスはMSIから最悪だしfakerもどんどん悪くなってるmataも悪くなり始めた
    エンジンかかるのが遅いSKTとはいえ許容できるレベルを超えてる

  13. SKTがひどいのもあるけど今はなんかKZが雰囲気いいんだよな

  14. 正直pawnいなくてミッド穴かと思ったらそんなことなかったのやべえな

  15. まだメタに取り残されてるのかな…MSIでIG倒した時みたいな調整力を戻してほしいな。

  16. 前回の春ももうskt終わりやんからの優勝だったし適応力を信じろ

  17. でも春は序盤不安定だったとはいえGRF SB以外には勝ってたし
    今回はJAGにすら危ない試合してるんだぜ

  18. SKTファンボだがなんかLCKの古さの象徴みたいになってるし、このままだったらwcs出ない方がLCKのためだとは思う
    KZAFSGRFならどれかは決勝まで到達出来そうだし

  19. PapaSmithyの翻訳動画でも言われてるけど他リージョンが平均30~32分くらいの試合時間にまで短縮させててNAですらその中に入ってる。
    にもかかわらずLCKは未だに試合時間が35分平均であまりにも遅い。
    そこを改善できてるのがKZだけなのが残念。

  20. >>19
    そういう地域って割り切って見ててもゲーム展開は遅いと思う
    あくまで他メジャー地域と比較したらだけど