スポンサーリンク

【LoL】キヤナのスプラッシュアートをログイン画面っぽくアニメ化してみた

スポンサーリンク

OP

完成品は12:14から。

 


Summoner1
みんなお前が「Riotで働いたほうがいい」って言うけど、俺はディズニーで働くべきだと思うよ。

 

Summoner2
お前の作品はいつも出来がいいね!才能あるよ 😀
新しいチャンピオンが追加されるたびにいつもお前のログイン画面を観るのが楽しみだよ。

 

Summoner3
お前の才能があれば背景も作ることができるだろう。どうしてRiotは早くこいつ雇わないんだろうな。

 

Riven 
Riotはこいつを雇えよ。

 

Summoner4
うーん、Riotはどうしてこれを作るのを止めちゃったんだろうな。

 

>>Summoner4
Lux 
真面目に言ってるのか、それともチャンピオンスポットライトから来てる冗談なのかは分からないけど、もし真面目に言ってるなら、ユーミのログイン画面が無かった理由はMSIとハウスイベントがあったからだよ。

 

Summoner5
超すごいじゃん。時間はどれくらいかかった?Riotには履歴書出した?

 

>>Summoner5
Summoner6
動画に18時間以上って書いてあるよ。

 

>>Summoner6
OP
うん。でも、およそだけどね。ははは。どれくらいかかったかは分からないな。二日間ずっとやってた。レンダリングにすごく時間がかかったし。

 

>>Summoner5
OP
履歴書はまだ出してない。まだ修行中なんだ。まだRiotが求める品質まで到達していない。

 

Veigar 
とてもよくできてる。素晴らしい作品だ。

 

Master Yi 
アニメーションに少し手を出したことがあるけど、こういうのを観ると俺はまだまだだなって思っちゃうね。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

今回は公式と比較できるのでござろうか。

コメント

  1. 公式で出るのやるのもなんとなく微妙やな
    やってないのをやってくれたほうが嬉しい

  2. 前回カルマだったし、褐色女子がすきなのかな?
    相変わらずクオリティたけぇ

  3. >>2
    カルマのを作ったのはたぶん別の人でござる。

  4. この人はいい仕事をしているけど公式はもっとすごいよ
    と言ってみるテスト

  5. RIPログイン画面

  6. OPのsummoner5への返信にfakerみを感じた。もう十分すごいと思うんだけど、これは僕がデザインとか全く知らないからなのかな

  7. ガチでログインアニメーション無くすみたいだからこの人の需要高まるな