スポンサーリンク

【LoL】トルコサーバーのアッシュメインのプレイヤーが世界で最初にチャンピオンマスタリーポイント1000万に到達した

スポンサーリンク

OP
アッシュしかプレイしないプレイヤーがいる。
そいつがマスタリーポイント10,000,000に到達した。クールだ。
アッシュがすごく得意ってわけではないみたいだ・・・。こいつが一日何をやってるのかは分からないけど、マスタリーポイントが10,000,000もあるんだから、もっと上手いプレイヤーだと思ってた。まあ、マスタリーの数字はあまり当てにするべきじゃないということだろう。
これがそいつのマスタリーが見られるページだ。
二番目にマスタリーポイント10,000,000に到達するかもしれないプレイヤーはこいつで、マウスのみでハイマーディンガーをプレイしてる。

 


Summoner1
>>こいつが一日何をやってるのかは分からない
まあ、たぶんアッシュをプレイしてるんじゃないかな。

 

FNC1 
シルバー4で1500試合して、勝率49%、平均6キル8デス。これはマジですごい。学習することにここまで免疫があるやつがいるだなんて知らなかった・・・。

 

>>FNC1
CLG 
自動操縦なんじゃね。

 

>>CLG
Poppy 
アッシュを学習してるAIかと思ったけど、戦績を見ると実際のプレイヤーがプレイしてるみたいだね。

 

>>Poppy
SKT 
AIならちゃんと学習するだろう。

 

Summoner2
マウスだけ?!片手がないとか?

 

>>Summoner2
OP
いや、LoLをプレイし始めたときにどういうわけかマウスだけでプレイしてて、ずっとそれを続けてる。

 

>>OP
FNC2 
まあ、もしそいつがハイマーで1600試合プレイしたあとにどうしてブロンズ4にいるんだろう(wtf)って思ってるとしたら、どこを改善すればいいか分かってるはずだ。

 

Draven 
いつもは他人のレートなんて気にしないけど、1000万ポイントもあってどうしてトルコサーバーのシルバー4なんだよ?

 

>>Draven
Summoner3
少なくともNAのシルバー4じゃないぞ。

 

>>Summoner3
Summoner4
何言ってんだよ。NAは世界二位の地域なんだぞ。

 

Aatrox 
アッシュミッドで「ユニーク」なプレイスタイルだね。

 

翻訳元: reddit1, reddit2

 

管理忍

ゲームの腕が全てではないのでござる。

コメント

  1. 始めた頃はAnnie botに憧れてアニーOTP目指してたしマスタリーポイントも50万程度あるけど、今じゃメタに合うマスタリーポイント3万台とかのやつで回してるな。大きくメタが変われば別のやつを使う。

  2. 胸が全てではないに見えた

  3. マウスだけでってネットサーフィンしながらなのかな

  4. G600使えばマウスオンリーいけるかな

  5. アッシュプレイするのが楽しいんやろうなって

  6. OTPとかすごいなと思う絶対飽きる

  7. 俺もLOL初めて半年ぐらいほぼアッシュしかつかってなかったなぁ
    喜久子おねーちゃんの声のお陰で無限にできるんだよね

  8. 総合ポイント上位には低レートのワントリックが多いなと思っていたことがあったけど、実際にそういう人達とプレイしたり配信をみてみたらある種の障害があるかしばりアカウント(このマウスHeimや昔いたGALBのような)のどちらかが多いようだった。前者は例えばスキルを覚えられなかったりイレギュラーの行動にいつまでも対応ができない、味方のコミュニケーションを理解しきれない…みたいな。だけどみんな楽しそうだし、自分は飽きっぽいから結果はどうあれすごいことだと思う。

  9. 張られてる動画面白すぎる

  10. 俺も胸に見えた。上に乳があるのがいけない。

  11. 3000時間の法則というものが存在するけど、どんなにセンスなくても上位10~50%くらいに収束する。
    それに当てはまらない奴は相当な問題抱えてるよ。
    1試合30分と仮定して、6000試合分だな。

  12. 単純に好きで楽しいんだろうな。
    少なくとも俺よりレートを上げる方法は知らなくても、ゲームを楽しむコツは知ってるよ。

  13. 動画のサムネがえっちでござる

  14. 発達障害なんだろうな

  15. NA鯖の絶対に靴をアップグレードしないMundo使いとかも有名だな
    マスタリーポイントは現在7,840,558で万年シルバー

  16. ドラクエで一生スライムだけ狩り続ける障碍者のコピペ思い出した

  17. 日本鯖にも似たようなシヴァナOTPがいますねえ

  18. こういうプレイヤーの実際の顔や身分証が表示されるシステムがあったらもっと早く引退できてたと思う

  19. モチベーション高くて羨ましいな
    最近チョガスにはまってずっとプレイしてるけどここまで熱中出来ないと思うわ