スポンサーリンク

【LoL】TF Bladeが1位である理由

スポンサーリンク

OP

TF Bladeはイラン出身カナダ在住の配信者。NAのランク一位常連。

 


Neeko 
何でもないかのように何もかもを避け、敵を皆殺しにしてる。

 

Vi 
昨日、TF Bladeは試合をリメイクできなくして、どうして1位なのか見せてくれたよな。

 

>>Vi
Quinn 
正直、あれは感動したね。あんなの見たことない。

 

>>Quinn
Lee Sin 
あれさっきやってみた。やり方はあってたはずだけど、リメイクは阻止できなかった。たぶんもう修正されたんじゃない?

 

>>Lee Sin
Summoner1

RekklesとHylissangも今日やってたけど、ダメだったね。修正されたんだと思う。

 

TSM1 
イエス。TF Bladeはすごく強い。でも、ミュートしない限り、俺はTF Bladeの配信が観れない・・・。こいつは試合中、自分以外がいかに下手かについて愚痴ばかり言ってる・・・。Tarzanedと同じだよ。

 

>>TSM1
TSM2 
ずっとマイク切って配信してるよ。

 

OP
こいつにイレリアのナーフなんて関係ないんだな。

 

>>OP
Corki 
次の試合では0-6だったけどな。

 

>>Corki
OP
どんなものにでもバランスってあるよね。

 

>>OP
Sion 
イレリアのナーフなんて全く関係ない。Hashは嫌いだけど、イレリアに関してはあいつの言う通りだよ。イレリアはパッシブをいじらない限り何も変わらない。

 

Summoner2
どうしてTF BladeがAAをする前はいつも円が表示されるの?

 

>>Summoner2
OP
Aキーを使ってチャンピオンだけを攻撃してる。

 

CLG 
イレリアメインが必死でイレリアを正当化しようとしてる。

 

>>CLG
Summoner3
この状況だと99%のイレリアメインはイレリアを正当化できないだろうな。

 

翻訳元: TF blade showing why he’s rank 1

 

管理忍
チャンピオンのみ攻撃は設定で割り当てないと使えないでござる。

コメント

  1. 上手すぎ

  2. この人の配信垂れ流しで見てる暇人だけどこの人は実質JaxOTPだよ
    レーンで早々にkill取って怪物になってそれからはレベルと金の暴力で殴り殺してる
    イレリアも含め他のチャンプの時はよく負けてる
    レーンで仲間が負けて逆転狙ってこういうプレイを試みてよく死んでるわ

  3. ジャックスでレーン勝ってる時点でクソ上手い

  4. jaxOTPじゃねえよww

  5. そもそもこんだけ使えてる時点でOTPじゃない

  6. イレリアメインとリメイク阻止の話ばっかりしてて草
    海外も変わらんな

  7. ファイター全般がうまいんだよな
    でたまに使うライズも結構やれるっていう

  8. 確かこいつは昔のアカリイレリアの2trickだったんじゃなかったか

  9. ケネンもルシアンもできてたぞ
    純粋にこのゲームがうまい

  10. そもそもシーズン始まって半分やが、途中から各国サバのランク一位をとって回るチャレンジを今やってて、もう二カ国制覇済み。
    今NAに挑戦してるけどNAには史上最高LPのTarzanedがいる(主に固定duo)んでも現在の時点でソロで一位より10%以上勝率高いTFBLADEの異常さよ。
    最高LP更新するんじゃね?

  11. この人プロにはならないのかな
    見る動画ジャックスイレリアばっかだから通用するレベルのプールは狭いんだろうか

  12. 今のメタだったらあとはニーコジェイスが出来ればとりあえずいけそう

  13. otpってよく馬鹿にされるけど、今のプロ選手だって元はotpチャレのやつ多いぞ

  14. 一応TLのサブなんだよなこいつ