スポンサーリンク

【LoL】名前がJayceでクラブタグがJayceでジェイスアイコンをつけてるジェイスメインが使うジェイスVS名前がTalonでクラブタグがTalonでタロンアイコンをつけてるタロンメインが使うタロン

スポンサーリンク

OP
今日こんな試合に出くわした。たくさんのジェイス対たくさんのタロンだ。レーンで勝ったのはジェイスだけど、試合に勝ったのはタロンだった。

 


Summoner1
Talon:最終ログイン:不明。
ナイス。

 

>>Summoner1
Summoner2
この試合の後タロンは消えたんだな。

 

>>Summoner2
Summoner3
俺の親父はタロンメインだったのか。

 

>>Summoner3
Summoner4
俺はそういう気分になるためにこの投稿をクリックしたわけじゃないぞおおおお。

 

Summoner5
チャンピオンの名前のアカウントでプレイするのは辛い。味方に自分のOTPをバンされてドッジさせられるからね。本当に辛い。

 

Rek’Sai 
ジェイスはショップでエモートが買えるけど、タロンは買えない。
楽勝だろ。

 

>>Rek’Sai
Talon 
ジェイスには物語があるけど、タロンにはない。

 

Aurelion Sol 
俺はサモナーネームとアイコンがAurelion Solだけど、クラブタグはオレソルじゃないんだよね。クラブタグがオレソルのやつに会ったことがあるけど、クラブの持ち主は近い友達か、自分の配信にサイブスクライブやドネートしたやつしか入れないって言ってた。
誰かブラジルサーバーでオレソルのクラブタグのクラブのやつがいたら俺に連絡してくれ(ウインク)

 

>>Aurelion Sol
Summoner6
ブラジルサーバーだとみんなモルデカイザーをプレイすると思ってた。el numero uno(ナンバー1)

英語版モルデカイザーの笑い方がブラジル人が笑い声の「Huehuehue」に似てることから。

 

>>Summoner6
Sona 
もうそれ十年位前のネタだぞ。

 

Kayn 
KaynクラブのKaynはひどいやつだったよwww
そのアカウントでケインをプレイしないし、俺が「I love Kayn」って言ったら俺のこと追い出しやがったww

 

TL 
何でキルが発生してないのに、開始一分でみんなのフラッシュがないの?

 

>>TL
Rammus 
観戦モードのバグ。

 

翻訳元: Jayce main named Jayce with a Jayce icon from a Jayce clan vs a Talon main named Talon with a Talon icon from a Talon clan

 

管理忍
残念ながらOP.GGにリプレイファイルは残っていないようでござる。

コメント

  1. タロンゲシュタルト崩壊

  2. 記事タイトルが長すぎるでござる

  3. レーンで勝ったのはタロンだけど試合に勝ったのはタロンだったって

    そりゃ普通はそうなるだろ

  4. >>3
    レーンで勝ったのはジェイスの間違いでござった。すまぬ。