スポンサーリンク

【LoL】ラックスのスーパープレイ

スポンサーリンク

OP

 


CLG 
バリアすら使ってない。クリーンだね。

 

>>CLG
OP
計算通り。

 

Talon 
こいつ完全にやられてるな。

 

>>Talon
C91 
ラックスはまるで同じ動きを何度も見てて、目隠しされててもアウトプレイできるようだった。

 

>>C91
Evelynn 
まあ、ラックスは3デスしてたからね。ゼドがああいうプレイをするってことはラックスを何度もああやって殺したことがあるってことだよ。

 

C92 
サモナーネームとクラブ名がZedのゼドがこんな激しくやられるなんて気持ちがいい。

 

>>C92
Summoner1
この試合はZedが18/4でハードキャリーしたけどね :/

 

Summoner2
これを観たあと、自分が下手な気がするのは何でなんだろう。

 

FNC 
後ろで流れる四月は君の嘘のサントラを聴きながらこのプレイが観られるのはほぼ完璧。

 

Annie 
おい、ここでバリアーが残ってるのはトロールみたいなもんだろ。凱旋で回復する前のHPが6しかなかったぞ。

 

翻訳元: Lux mechanics

 

管理忍

NAのマスター帯での出来事でござる。

 

コメント

  1. バリア残してるのすごい

  2. 最後の冷静なアニーで草

  3. バリア残し すごいとみるか、リスペクトが足りないとみるか

  4. 3回負けた後に1回勝った
    しかも相手が無理やりなフラッシュultタワーダイブしてきたおかげで
    更に試合は育ったzedがロームしまくってgg
    素晴らしいな

  5. ccと防衛機構持ってるチャンプだとこういうワンチャンって起こりうるから気をつけなきゃでござる

  6. ゼドはQ全部外してイグナイトも使ってないのにほぼキルまで持っていけてるのは何故なの・・・
    どんだけ装備差ついてたんだ

  7. 3デスのラックスにフラッシュきってダイブ
    フラッシュでR元に近づくラックス
    離れずにEも電撃も食らうラックス
    全部わからん

  8. やっぱりと思ったけどこの人だったな

  9. >>7
    お前のぬるい攻撃なんぞ多少受けても勝てるという自信の表れやぞ

  10. メンタルマスター