スポンサーリンク

【LoL】Echo Fox対100 Thieves(LCS 2019サマー第3週)

スポンサーリンク

ドラフト: 1:16
試合開始: 8:57
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意




CLG 
BangがWorldsで優勝したときより嬉しそうだぞwww

 

>>CLG
Summoner1
100Tがお前にするのはこういうことだよ。

 

Tristana 
Worldsで負けて泣いてたBangがEcho Foxに勝って安心するようになったのか。100Tは頑張ったけどね。

 

Leona1 
Amazingのキル関与率が100%だぞ。

 

>>Leona1
Leona2 
Amazingは全力でプレイしてた。いつもばっちりってわけじゃないけど、結果を出すためにすごく頑張ってた。

 

Shen 
Amazingが100Tをブーストしたことで処罰されないといいな。

 

S041 
Amazingが全てを出し切って100Tを勝利に導いた。

 

G2 
マジでやりやがったか。すげぇな。

 

>>G2
TL 
過剰反応はしたくないけど、100Tは世界トップ3のチームに入ると思う。

 

>>TL
Summoner2
100T > EF > TL > IG
異常なし。

 

>>Summoner2
G2 
100T > EF > TL > PVB > G2
これも異常なし。

 

Sivir 
まだ13-5の可能性が残ってるぞ。

 

S042 
Echo Foxのエンゲージするときの意思決定がひどかった。

 

Aatrox 
Soloをもっとマシなチームに入れてくれ。OpTicはオフシーズンにSoloを入れるべきだった。

 

SKT1 
100Tが試合に勝ったときどこにいたんだよ。

 

SKT2 
Bangが勝って安心してる。

 

Tristana 
Aphromooと抱き合うBangがとても嬉しそう。ホッとしたんだろうな。俺も嬉しいよ。
このボトムレーンは上手くいってほしい。

 

Summoner3
100Tは試合の間ほぼQSSを買ってない。Rushは誰にもウルトを使わなかった。

 

C9 
0-18の夢があああ!

 

Summoner4
AmazingがMVPだな。なんてパフォーマンスだ。

 

翻訳元: Echo Fox vs. 100 Thieves / LCS 2019 Summer – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍
Bangが立ち上がるときの勢いでペットボトルがこけてるでござる。

コメント

  1. 王の帰還

  2. 世界大会優勝したときより嬉しそうだった

  3. 2019年のMSIから見始めたんだがどれだけ凄い選手なのかどなたか簡潔に教えてほしい。

  4. SKT最強時代のADCだった人
    そしてお前の何が凄いかわからないよ。俺がADCでも優勝できたと思う
    って友達に言われて傷ついてたくらい凄さを表現するのが難しい人
    俺も他の韓国ADCに比べて何が凄いかわからない。本人曰く誰よりもミスが少ない
    ただダイエットに関してはbangとsvenskerenがLOL界の二強だと思う
    ぜひ2015と2019の二人を比べてみてよ

  5. bangの視点で見たけど滅茶苦茶慎重で丁寧なプレイするんだな
    bang視点だとbangがMVPじゃないのが信じられん
    集団戦の入り方とかタゲの決め方とか上手すぎてビビる

  6. SKT三冠の時の人か!2015年ね、サンクス!!

  7. bangは本当にうまいよ
    SKTの最後のシーズンもチームで一番うまかったと思う

  8. 上手いけど安全なプレーが第一なLCKの申し子みたいなプレーヤーだから
    はっきり言って今のメタにはあんまり合ってないし弱小チームをcarryするタイプじゃないから苦労してるね
    強いチームのADCだったら今でもいい方だとは思う

  9. botのマッチアップをADCだけで語るのはナンセンスだけど
    Bangはどのプレイヤーにも負けなかったよ

  10. 正直Bangのせいで負けてるからなぁ
    CS毎回20~30落として集団戦も活躍しない
    外人枠とってるからmidtopに強いやつ入れれないし

  11. >>10 KRそうたじゃん

  12. Soloはマジで可哀想だな
    Foxのゲーム見てるとSoloがすげぇ頑張ってる分Rushのアレっぷりが分かるわ

  13. soloのカメラ見ると毎回rushにブチ切れそうになってるのが面白い

  14. ※3.6
    2015年WCS優勝
    2016年MSI優勝
    2016年WCS優勝
    2017年MSI優勝
    SKT王朝を築いたプレイヤーの1人
    ADCでこの実績を持っているのは世界中を探しても彼だけ
    SKT時代の相方はwolfで彼もまたSUPとして伝説の実績を持ってる
    ちなみにMSIは2015年から始まった大会で初代王者はEDG準優勝がSKT
    決勝は3-2の接戦だった

  15. Bangはまさに精密機械で縁の下の力持ちって感じだから、Rulerとかviperに比べると見劣りするけどまじで上手いんだよな

  16. 結構昔だけどbangのezを見たときにスキル当て過ぎて怖いと思った記憶がある

  17. Ssumdayって今どこにいる?

  18. エズといえばbangだったけど今やrulerやteddyに取って代わられた感あるのが時代感じる

  19. LCKのエズはスキル精度の高さは前提で集団戦の立ち位置とかTeddyならハラスの多さみたいなとこで上手いってなるよね

  20. LCKのADCってparkzにボコられるぐらいだからレベル低いよ