スポンサーリンク

【LoL】C9 Nisqyがソロキューで意図的にフィードして、トロールした?

スポンサーリンク


画像: Riot Games

RTO_LOL
やあ。
さっきC9 Nisqyが試合中ずっと意図的にフィードしてた。Nisqyは配信はしてなかったけど、試合全体の動画はある。

動画1
動画2
動画3
試合全体の動画
OP.GG(リンク切れ)
追記:名前を変えたからOP.GGのリンクが切れたようだ。これが新しいアカウントだと思う。

NisqyはCloud9のミッドレーナー。ベルギー出身。





TSM1 
GoldenglueをLCSでプレイさせるための陰謀だな(皮肉)

 

>>TSM1
TSM2 
GoldenglueはLoLのライアン・フィッツパトリックだな。

ライアン・フィッツパトリックはアメフトのクオーターバック。NFLのマイアミ・ドルフィンズ所属。

 

UOL 
ちなみに、Nisqyはもうアカウント名を変えてる。

 

Evelynn1 
EUWから選手を引き抜くことはできるけど、選手からEUWを抜くことはできないってことだな。

 

>>Evelynn
GMB 
NAのソロキューがまたEUのミッドを蝕んでる。
CapsがNAに来るときはそういう経験をしないといいな。

 

Summoner1
redditで有名配信者とプロプレイヤーが戦う。
redditはどっちを叩けばいいのか分からないだろうな。
きっと面白いスレッドになるだろう。

 

>>Summoner1
Ezreal 
ちなみに、RTO(Renekton Top Only)とSRO(Solo Renekton Only)は別だよ。

 

>>Ezreal
Zac 
redditはそいつら二人とも嫌いだよ。

 

>>Zac
Tahm Kench 
RTOが嫌いなやつなんているの?

 

>>Tahm Kench
Yasuo 
RTOが自分の「質問ある?」スレでコントロールワードを買わないプレイスタイルについて話してて、それがredditorの間で物議を醸した。

 

Summoner2
Riotの公式見解「しらねーよ。腕を磨け。」

 

>>Summoner2
FNC1 
これもアンラッキーな試合だからな xd

 

Evelynn2 
TSMに負けたのが相当きてるんだな。

 

>>Evelynn
LeBlanc 
またBjergsenの呪いが発動した。Mickeyを国から出るくらいキレさせ、こんどはNisqyをソロキューで意図的にフィードさせた。

 

FNC2 
1-8で一分5CSのサイラスの試合もかなり怪しい。Nisqyはかなりキレちまったようだな。

 

>>FNC2
Rek’Sai 
それと、6-19、128CSのサイラスの試合ねw

 

>>Rek’Sai
TSM 
俺ってプロプレイヤーくらい上手かったのか。

 

LEC 
EUWはいつまでたってもEUW

 

Amumu 
問題は、Nisqyが俺たち一般人みたいに14日アカウント停止を食らうかどうかだよ。

 

Zilean 
急げ。NB3にこいつを通報させるんだ。

 

SKT 
これって本物のNisqyなのかな。もしそうなら容認できないな。もしこれがJensenならJensenは十字架に張り付けられるぞw

 

翻訳元: C9 Nisqy running it down and trolling in Solo Queue

 

管理忍

続報待ちでござる。

コメント

  1. たまたま1試合tiltしたくらいかなと思ってたらとんでもなかった

  2. うーん、出てる情報だけ見ると信じられない酷さだな
    なんらかのアクション待ちでしかないが

  3. NB3通報はよ

  4. プロだからって甘くするのはやめてくれよ
    むしろ厳しく罰してほしい

  5. 日本はセロスのいる国だからね。この程度じゃ何も感じないよ
    https://jp.op.gg/summoner/userName=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC
    配信ありでこれぐらいやってから騒いでほしい

  6. セイセイセイ。彼はトロールスタイルだからKRでもそんな感じらしい

  7. じゃあKR鯖のダイヤ帯もこの程度じゃ何も感じないだろうな
    …ってOPGGよく見たらその試合RTOの方が酷いじゃないか
    supでもコントロールワード買わないってどういう事だよ

  8. トロールシヴァーナの勝率100%なの草
    これもう実質新メタだろ

  9. TSMに敗戦したのが効いてるな

  10. nunuの画像古くね?
    セロスのもよく分からん
    解説してw

  11. セロスとかいうゴミを持ち上げてるやつまだいるのか

  12. ヌヌのはよく分からんけど一試合くらいトロールしたくなることもあるだろ

  13. どにセロス持ち上げてるコメントがあるのかが純粋に疑問

  14. ヌヌのやつはレーンに居座ってミニオンにスマイト打って経験値とゴールド吸うトロールでRiotに文句言ったら「intingとは断定できないからBANしないよ」みたいな事言われた話だったはず

  15. セロスのはそれを日常的にやってるプロが日本にいるけど
    Banされる気配は一切ない。だからこの程度のfeedで騒ぐなよって事

  16. ※11
    日本の代表的プレイヤーをゴミ扱いするアホだから、
    Cerosのopggを貼った意味を理解できてない。
    トロール配信が人気で知名度もあるから、他国のトロールに驚かない日本人も居るってこと。