スポンサーリンク

【LoL】フラッシュトリック集

スポンサーリンク

OP

One mintue of only flash jukes. Enjoy!! from r/leagueoflegends





TSM 
こういう動画を観ると実際にやりたくなるけど、草むらにワードが置いてあって俺がすごく馬鹿に見えるんだよなwww

 

>>TSM
OP
お前のレートによる。0:14のやつみたいにワードが置いてあっても逃げられることがある。

 

>>OP
Summoner1
じゃあ、きっとすごくレートが低いんだな。目の見えてないアイアン4とかに違いない。

 

>>Summoner1
Ekko 
アイアン4はキーボード無し、モニター無し、マウスのみ。
アイアン1でみんなキーボードを使い始めるけど、モニターは使わない。
ブロンズ3でモニターが使われ始める。

 

>>Ekko
Rengar 
リック・フォックスの悪口を言うのはやめろよ 🙁

 

>>Rengar
Summoner1
リックはレートが上がって来てるけどね。リックの本当のレートはもっと上だよ。

 

Summoner2
オレソルのが最高w

 

>>Summoner2
C9 
振り返りもせずに真横を通り過ぎてる・・・。

 

Thresh 
観てて頭が痛くなるやつもあるね。

 

Malzahar 
15秒のやつ。ワードが置いてあるブッシュにフラッシュしたのに、タロンが壁を越えていく。
2秒のやつ。アーゴットは青い植物の効果で見えているはずなのに、リーが壁を越えたと思ってる。

 

>>Malzahar
Nocturne 
バフバーにデバフがないから、2秒のやつは視界バグだよ。

 

Shyvana 
モンタージュ向けのプレイだね。フラッシュで壁を越えた方が安全なプレイになることが多い。

 

MSF 
どれくらいの確率で成功するの?

 

>>MSF
Summoner3
100%だよ。動画観てないの? xd

 

Zac 
この動画の半分はフラッシュで壁を越えても大丈夫だったと思うけどね。

 

翻訳元: One mintue of only flash jukes. Enjoy!!

 

管理忍

スリルを味わうためでござる。

 

コメント

  1. こいつら何の為にワード置いてるんだ…

  2. 1>動画見てないのか
    フラッシュさせる為だぞ

  3. かっちょいい!真似しよ!