スポンサーリンク

【LoL】MSペイントとマウスでカ=ジックスを描いてみた

スポンサーリンク

OP
さあ、どうぞ!

俺は絵が下手だから思っていたよりも時間がかかった。気に入ってくれるといいな! 😀
(追記)ワオ、沢山のコメントとアップボートありがとう!!

 


Summoner1
これ本当にマウスで描いたの?ペイントでマウスだったら俺なら直線すら引けないよ。羽の完璧な線なんて俺には絶対無理だね。

 

>>Summoner1
Riven 
こういうツールを使えば「完璧」な曲線を引くことができるよ。

 

Aatrox 
正直、みんな太陽に目がいってると思う。

 

Summoner2
トレスした?悪く言ってるわけじゃないよ。もしトレスだとしても素晴らしい努力だからね。

 

>>Summoner2
OP
トレスじゃないよ。一つのスクリーンにスプラッシュアートとMSペイントを出して、じろじろ見ながら描いた。

 

Viktor 
緻密に描かれた太陽が素晴らしい。

 

Summoner3
なんだ、下手じゃないじゃん。驚いた。

 

Summoner4
「俺は絵が下手」
うん。Bjergsenが基本的にブロンズ5なのと同じだな。

 

翻訳元: I drew Kha’Zix in MS Paint using my mouse!

 

管理忍

Wunderもこれくらいやってほしいでござる。

コメント

  1. 羽がうまくかけてていいね
    今にも血を吸いに飛んで来そう

  2. 太陽ぽかぽかの下のカジックスって構図がシュールでいいね

  3. これだけのクオリティがあれば10RPくらい貰えるのではござらんか

  4. >>3
    Riot「7RPでござる」

  5. てっきりサニックみたいなのが出てくるかと思ってた

  6. トレースせずにこれは上手いぞ

  7. トレースだとしてもマウスでこれ全部なぞってたら気が狂いそう

  8. 関節から溢れ出してるかじっくす味噌おいしそう

  9. ほのぼのカジックス

  10. 上手いところと雑な所のギャップがで味があるでごさる

  11. 平成感がすごい
    圧倒的PC黎明期感

  12. タイトルはひなたぼっこ

  13. 甲羅干しだぞ

  14. フリゲーの敵キャラっぽい 味があってすき