スポンサーリンク

【LoL】カイ=サと幽霊の花嫁モルガナのスプラッシュアートが似すぎで怪しい

スポンサーリンク

OP

 


Jinx 
チャンピオンが143体いて、スキンが1000個くらいあるから、できることはそう多くないんだよ。

 

>>Jinx
Summoner1
広背筋の絵や上腕二頭筋が二つ入ってる絵や臀部の絵は見たことないぞ。

 

>>Summoner1
Ahri 
ここにいいアイデアがあるぜ、Riot Games!

 

>>Ahri
Ezreal 
Riot「これはいいポーズだね、ちょうどいいチャンピオンがいるよ」
ヨガマスターティーモ 1820RP実装決定

 

Summoner2
カイ=サとアークライトヴェインと同じことだよな。

 

Summoner3
全部のチャンピオンが背骨に問題があるよね。

 

Ivern 
小さいインディーの会社はお金を節約しなきゃならないんだよ。
あと、カイ=サの首がかなりやらかしてるな。やべぇ。

 

>>Ivern
Katarina 
カイ=サの首にしか目がいかなくなったわ。ありがとう。

 

翻訳元: Kai’Sa and Ghost Bride Morgana have suspiciously similar splash art

 

管理忍

ヴォイドの影響でござる。

コメント

  1. 全く気付かなかったけどめっちゃ首長いな

  2. それ言ったらジンクスもドチャクソ長いぞ

  3. 個人的にはヘッドハンターケイトリンが一番違和感ある

  4. もう首にしか目が行かねえ

  5. ヨガマスターティーモがふっとんだ

  6. 女キャラの腰回りが全体的にヤバい
    悪い意味で

  7. キリンかよ

  8. サイラスとケインのアイコンが似てるのが一番困る
    たまに間違えそうになる

  9. 今まで全然気にしてなかったのに首にしか目がいかなくなったわ

  10. 言われると気になり始めるパターン

  11. 確かに首違和感あるな

  12. 聞かなきゃ良かった

  13. ヴォイドに冒されると頭の中身が見えたり首が伸びたりする
    やっぱりキンコウが最高でござるな!

  14. ブランドって燃えてるルシアンじゃん?

  15. 確かに言われてみるとカイサの首なんか変かも..

  16. くびわろた

  17. 首の右側のに髪が掛かってるせいでパッと細く見えてるじゃね?