スポンサーリンク

【LoL】サモナースペルのCD一覧

スポンサーリンク

OP
数年前のu/RapZzw3rRの投稿の数字やアイコンを更新して、手直ししたよ。





Summoner1
時間が長い順に並んでなくてキレそう。

 

>>Summoner1
Summoner2
直しといた。

 

Neeko 
今でも、TPを二回ナーフしたのは間違いだったと思う・・・。でも、最近はADCですら持つからな。あとCVが懐かしい。

CV(Clairvoyance)は削除されたサモナースペル。視界を取ることができた。

 

Summoner3
クレンズとイグナイトとイグゾーストのCDは全部同じでいいよな。

 

TSM 
イグナイトはCDかダメージのどちらかをナーフした方がいいと思う・・・。ADCメイン的にはレーニングフェイズで三分に一回確定ダメージが入るのは苦痛だし、ヒールが更にゴミに感じる。

 

Lee Sin 
これ見てるとリヴェンをプレイしたくなってきた。

 

Xerath 
ARAMのバフも入れてくれよ!

 

Heimerdinger 
IQ200の魔導書ユーザーのためのクラリティのCDはどこ?

 

Jinx 
リバイブを忘れてるぞ。

 

Pyke 
これはクリーンで便利だね 🙂

 

Summoner4
アイオニアブーツにサモナースペルのCDRがついてるの???

 

Summoner5
これを見て、CDR靴がいかに不必要かよく分かった。

 

翻訳元: Summoner Spell Cheat Sheet

 

管理忍
フラッシュとTP以外はあまり使わない気がするでござる。

コメント

  1. マークとクラリティがない。やり直し

  2. さすが管理忍殿
    トップレーナーの鑑でござるな

  3. ※1
    ARAMだと全サモスぺのCDが調整されてるから同じ表には載せられないだろう

  4. やっぱりゴーストとバリアが最強だわ
    フラッシュとヒールとかいう産廃は捨てよう

  5. イグナイトも大事でござるよ

  6. 管理忍殿もたまにはbotレーンに顔を出すでござる
    ピンチに駆けつけるのも格好いいでござるが長い時間を共にすることで育まれるものもあるでござる。

  7. スマイトはどうなるの?