スポンサーリンク

【LoL】Nightblue3が2週間休暇を取ることになった

スポンサーリンク

(訳)さっき2週間休暇をもらった。
Nightblue3はアメリカ合衆国の配信者。ジャングラーでアニオタ。ミッドをサポートしたりロームするティーモをプレイするNubracというプレイヤーを14日間のアカウント停止に追い込むも、その時の試合のチャット内容が原因で自らも14日間のアカウント停止(2週間休暇)を受けてしまう。





Summoner1
こうなって当然だ。

 

Summoner2
ありがとう、Riot

 

Kindred 
Nightblueは任天堂で働いてる父親がいて、昔のフォーラムにいる13歳の子供みたいだな。ただ、こいつはそろそろ26歳だけどね。

 

Summoner3
Riotの友達はNightblueのバンを解除できないのかな? PepeLaugh

 

Summoner4
Nightblueは調子に乗ってたから、このバンで態度を改めるといいな。

 

Nidalee 
こいつらは二人ともこうなって当然だから、いいね。

 

Tahm Kench 
よし。Nubracもアカウント停止が妥当だったけど、NB3も明らかにこうなるべきだった。

 

Aatrox 
Crab Rave

 

SKT 
ありがとう、Riot。こういうトキシックなプレイヤーをバンし続けてくれて嬉しいよ。

 

Summoner5
完璧にバランスが取れてる。

 

Janna 
目には目を。

 

Summoner6
NB3とNubracとNB3と話してたRioterは罰を受けるべきだと思う。まだ2/3だぜ、お前ら。

 

Rengar 
NightblueはLPPからもバンされるべき。

 

Poppy 
先週、redditはJensenとDLがNightblueを擁護してたときに便乗してなかった? xD

 

翻訳元: Twitter, reddit

 

管理忍

二週間あれば海外旅行にいけるでござる。

 

コメント

  1. これが均衡でござる。

  2. あまりに批判が多かったからガス抜きという風潮
    この流れだとそう思われても仕方ないわな

  3. 残りはRioterがクビになる、だな

  4. ふふw

  5. やったぜ

  6. 喧嘩両成敗でござる

  7. Nightblueはいい仕事したよ
    トロール野郎二人も掃除してくれたんだからな

  8. まだ2/3ってコメント好き

  9. PBEでTTFを遊んでるでござる。PBEは奴の避暑地でござる。

  10. KINKOU

  11. Rior Zephyrとかいうゴミ

  12. ざまあ

  13. LOLから2匹のトロールが消えたの最高

  14. こいつ本当にLoLのガン
    リスペクトする奴はBANされてどうぞ

  15. 結局トロール二人処されてて草
    サモナーズリフトが少しは平和になるな

  16. 同じ穴の狢

  17. 今youtubeのLoL動画のコメントがNB3の話題で持ちきりだな
    どれだけ嫌われてたんだか

  18. ただでさえtoxicで嫌われてたのに自分の立場利用して他人をトロール扱いしてBANさせたからな
    そのくせ自分のコンテンツはその”トロール”ばかりときたらなんだこいつってなるよ