スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対Griffin(LCK 2019サマー第3週)

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 12:07
試合開始: 20:39
マッチヒストリー

第2試合

ドラフト: 1:42
試合開始: 17:26
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意





SKT1 
否認
怒り
取引
抑鬱
受容

キューブラー=ロスの死の受容のプロセス。

 

>>SKT1
GMB 
意欲、練習、成長、仲間

元ネタは2017年のOrigenのキャッチコピー

 

Leona 
SKTの復活は公式に中止になったのか・・・?

 

SKT2 
SKT T1-5
これがスプリングで見たのと同じチームだなんて信じられない。ドラフトを変えてサブを入れようとしてるけど、意思疎通が図れてなくて、マクロの感覚がひどい。言うまでもなく、言い訳できないくらいフィードしてる。どうなってんの?

 

>>SKT2
Summoner1
国際大会の後にパフォーマンスが悪くなるチームはあったけど、少ししたらちゃんと準備をして、まともなチームに戻ってた。こんなに崩れるチームを見た覚えがない。
SKTはスプリングスプリットで圧倒的に優勝したはずだよね??ロスターはあの時と同じだよ。理解できない。もしかしたら理解できることなんてないのかもしれない。

 

>>Summoner1
FNC1 
FNCもスプリングは1-5でその後は準決勝まで試合を落とさなかった。どうなるかなんて分からないよ。

 

Summoner2
Teddyのサポートアイテムのクエストが24分まで完了できてないのがこの試合の総括みたいなものだよね。

 

Summoner3
どうしてTeddyにソナをやらせるんだ。Teddyは普通のピックをした方がはるかに強いし、SKTはソナがいるときにプレイするのが下手だ。
あと、サブを入れてきたのは笑った。

 

Summoner4
KZのKhanがリードしてると、「活躍してくれるだろうな」って思う。
SKTのKhanがリードしてると、「今回はいつやらかすんだろうな」って思う。

 

G2 
SKThieves

 

>>G2
Jhin 
T(hieves)1(00)

 

>>G2
Summoner5
SKTってSouth Korean 100 Thieves(韓国の100T)の略だろ。

 

FNC2 
SKTとJAGの降格をかけたBO5を見せてくれ!

 

MSF 
Twitchのチャットにhide_on_benchってやつがいたぞwww

 

Summoner6
2018年のSKTが帰ってきたぞ!

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. Griffin / LCK 2019 Summer – Week 3 / Post-Match Discussion

 

管理忍

SKTはWorldsに出場できるのでござろうか。

コメント

  1. いつものSKT
    WCS以外は練習試合だと思ってそう

  2. Khanのジャングラーケア見てるとそれ出来るなら最初からやれやって思ってしまった

  3. 敢えて言うとコーチが悪い
    Mataはteddyの横に添えておけ
    重要なチャンプや柔いチャンプはやらせるな

  4. 正直clidの不調が原因の8割くらいな気はする。おねがいADCが通用するメタじゃないし結局春もずっとクリッドが序盤に試合作ってキャリーするのが勝ち筋だったけど思いっきりスランプになって勝ち筋存在してない。

  5. もうオワコンだろ
    期待すんな

  6. ダメだこりゃ…。

  7. SKTがオワコン×
    LCKがオワコン◯

  8. LCKの中だとSBとGRFだけ期待してる。

  9. clid壊れちゃったな
    ガンクもエンゲージもオブジェクトも全部後手後手だ
    なんとかしようとfakerが仕掛けるけど一人で浮いちゃって簡単に絡め取られてる
    チームがバラバラだ

  10. 今までがうまくいきすぎてただけ
    clidなんて一部リーグ経験2年目とかでしょ?
    それよりmataの方が深刻でしょ、最後に活躍した記憶がmsiとかなんだけど

  11. 2018年もこんな感じだったしなんだかんだいってどこかでもう一回盛り返すとは思う
    それが今年になるのかってだけで
    というかsktオワコンって話題何回目やねん

  12. South Korean 100 Thievesは草