スポンサーリンク

【LoL】ドラゴンのノックバックってこんなに強かったっけ?

スポンサーリンク

OP

 


Taliyah 
AdventureQuestのMoglinみたいにぶっ飛んで行ったね。

AdventureQuestはオンラインRPG。

 

Nasus 
マジでドラゴンのノックバックはどうかしてるよ。リー・シンが毎回ドラゴンに闇の領域まで吹き飛ばされてる。

 

>>Nasus
Braum 
リー・シン的にはどこでも闇の領域だけどね。

 

Summoner1
エズリアルがずっと困惑してるのがいいね。「俺のジャングラーはどこにいったんだ?ドラゴンを攻撃した方がいいのか?今度は俺がやられるのか?これって安全なのか?ちょっとQを撃ってみるか・・・」とか言ってそう。

 

Summoner2
うん、ダッシュとノックバックが関係してるんだろう。Riotがどうやってこれをプログラムしたかは知らないけど、LoLに何年もあるバグだね。
どうしてこうなったんだろう。

 

TSM 
本物のヘリコプタージャックス。

 

Summoner3
簡単に説明できるよ。
でもまずは並行世界の話をしよう。

 

>>Summoner3
100T 
興味があるやつらのために元ネタ↓

 

Summoner4
ファス・ロ・ダー!

元ネタはスカイリム。

 

翻訳元: When did the knock-back on dragons get this powerful?

 

管理忍

スカイリムでは日常茶飯事でござる。

コメント

  1. 1コメ

  2. スカイリムは地中にも潜るから……

  3. ホイー

  4. ……ァァァアアアアッ

  5. この程度のバグをまとめるなんて初心者かな?(異常)

  6. 平行世界の話をしよう好き