スポンサーリンク

【LoL】Riotでさえプールパーティーガングプランクはグレイブスだと思っている

スポンサーリンク

OP
リーグ・ディスプレイのガングプランクのスプラッシュアート一覧↓

リーグ・ディスプレイのグレイブスのスプラッシュアート一覧↓





Summoner1
他のチャンピオンのスクリーンセーバーとか壁紙ってどこにあるの??見たことないけど。

 

>>Summoner1
Jinx 
リーグ・ディスプレイのアプリ。

 

Kindred1 
プールパーティーの集合スプラッシュアートがジンクスの最初のティザーだったのにプールパーティージンクスがまだ出てない。これは犯罪だよ。

 

>>Kindred1
Summoner2
ジンクスがプールパーティージンクスだろ。

 

>>Summoner2
Summoner3
いや、俺はジンクスがサングラスをかけてて、大きなビーチハットをかぶっているところが見たいんだ。

 

Mordekaiser 
>>プールパーティーの集合スプラッシュアートがジンクスの最初のティザーだったのにプールパーティージンクスがまだ出てない。これは犯罪未開拓の収入源だよ。

 

Summoner4
どうしてこうなったの?

 

>>Summoner4
Heimerdinger 
誰かが手作業で画像を分類してて、違いが分からなかったんだろう。俺もそういう経験あるよ。

 

Kindred2 
アニメ化したログイン画面があるなら、このアプリを使う。

 

>>Kindred2
Gangplank 
今、Wallpaper Engineでアニメ化したモルデカイザーの壁紙を音楽つきで使ってるよ。

 

Summoner5
スプラッシュアート的にはそんなに似てないのにな。

 

翻訳元: Even Riot thinks Pool Party Gangplank is Graves

 

管理忍

ケアレスミスでござる。

コメント

  1. これは仕方ないww
    敵にこのスキン使ってる奴がいた時俺もグレイブスだと思ったし

  2. ケアレスミスござる

  3. おっさん枠つくらな

  4. 俺もこの間BEショップが開いた時にPPグレイブスのクロマがあると思って、PPグレイブスをクラフトで恒久スキンにしたと思ったら、PPGPが解除されて驚いた
    GPよりグレイブスが欲しかったから残念だった

  5. この記事見てGPのスキンって気づいたわ

  6. >>2
    ケアレスミスでござる。