スポンサーリンク

【LoL】ウルトラコンボ|アーケード 2019 アニメーショントレーラー

スポンサーリンク





Summoner1
みんなまたヤスオのスキンが出ることばかり言うけど、カイ=サは実装されて一年目でスキンが四つもあるんだぜ・・・。

 

Summoner2
カイ=サのアーケード風だけど、他のは・・・ただの紫だね。

 

Summoner3
ラスボスゼラス、モルデカイザー、カサディン、ヴェル=コズの方がヤスオより全然合ってると思う。

 

Summoner4
見た目がちょっと・・・いまいちかな?
ガレンとルシアンのスキンは除く。

 

Akali 
最後のってルシアンとガレンのスキンのティザー?
マジか。

 

>>Akali
Bellissimoh 
俺たちはデマーシアバイスルシアンとガレンをリフトに実装するのをとても楽しみにしてる。スキンチームが熱意をもって進めてきた計画だからね。俺たちがスキンを作っていたときと同じくらいみんなも楽しんでくれるといいな。

 

TL 
勝つのはどちらでしょう?
アニメカットシーン付きの新しいアーケードスキン OR 二人のシンセウェイヴ君

 

Summoner5
アーケードスキンなんてどうでもいい。おい、デバーシアバイスって何だよ。

 

Talon 
トミー・ベルセッティガレンとランス・ヴァンスルシアン

『グランド・セフト・オート・バイスシティ』のキャラクター。

 

TSM 
え?デマーシアバイススキン?予告なしで実装するのか、次のパッチのスキンかどっち?

 

>>TSM
Summoner6
イベントは一ヶ月、2パッチ分あるから、デマーシアバイスのスキンはイベント後半のパッチで実装されると思う。

 

>>Summoner6
Bellissimoh 
正解。デマーシアバイスのスキンは9.14でリフトに実装されるよ。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

音楽がロックマンっぽいでござる。

コメント

  1. クソダサい

  2. 今までのアーケードスキンが良すぎてな…
    今回のはデザインが時代遅れ感ある
    ガレンとルシアンは良さげ

  3. 今までのアーケードスキン→ゲーマーが作った
    このアーケードスキン→髪を紫に染めてるやつが作った、て感じ

  4. これで売れたらすごいなぁ

  5. 今年はプールパーティ無しってほんと?

  6. デマーシアバイスめちゃくちゃ好きでござる

  7. もっとコンセプトに合ったチャンピオンいたんじゃないか感がすごいな
    親和性度外視で売れるチャンピオンに売れるシリーズのスキン作ったろ!って思惑が見える
    痛い目にあってほしい

    デマーシアバイスの2人はセインツロウとかGTAっぽくてすごい似合ってていいと思います

  8. ラスボスヤスオとか一切ボス感無いし下手したら紫のクロマに見える

  9. スキンもらえなくて泣いてるヴェルコズ使いだっているんですよ

  10. ルシアンガレンのやつ良いな

  11. ヤスオ入れときゃ受けるだろみたいな浅はかな考えやめて

  12. 実際売れるから仕方ない

  13. ダークスターのシャコみたいなニッチなチャンプだけどかっこいいのが混ざってれば印象も違うんだけどね…

  14. ダークスター2019?神
    アーケード2019?ゴミ

  15. スターガーディアンイラオイとかスターガーディアンセジュアニとか待ってる人だっているんですよ!
    イラオイは悪の女幹部的な装いで頼むでござるよ

  16. ダッッッッッッッッ

  17. スタガって言っといて悪の幹部的なってちょっと意味がわからん

  18. アンチスターガーディアンってシリーズがリークされてなかったっけ

  19. スターガーディアンの敵シリーズが出ると一時期噂になったから
    その路線は消えてなければお願いしたい
    やっぱりヒロインものには敵組織が欲しいでござるよ