スポンサーリンク

【LoL】ハートバインダーモルガナ【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
かわいいスキンコンセプトを作るのはこれが初めてだ。愛の狩人やハートのお姫様スキンラインにはゴス成分が足りないと思うんだよね。俺はピンクと黒の色使いがすごく好きなんだ。

Just a moment...

追記:これを見てるアーティスト仲間にこれを見せたかった。絵を描くときに一番難しいのはファイル名をつけるときだよね。

 


Summoner1
Riotはお前の意見を聞き届けた。コミュニティがずっと求めていたモルガナの新スキンを紹介するよ。ダンクマスター モルガナだ。

 

>>Summoner1
C9 
お前は冗談でそう言うけど、敵を釘付けにできるから、出たら買う。

 

Pyke 
貧乳は正義かもしれないけど、モルガナは巨乳ゴスガールフレンドだよ。
俺の巨乳はどこにいってしまったんだ。

 

>>Pyke
OP
実を言うと、AV女優みたいな見た目になってきたから、元々作ろうとしてたデザインをいくつか変えざるを得なかったんだ。無邪気な感じにしたかったから、ボツになった。可愛くなると思って、ストッキングをガーターベルトでとめたりしたんだけど、違和感しかなかったから消さざるを得なかったんだw

 

Yuumi 
ああ、イエス。ファイル名で悩むよね :DD
俺は一人じゃなかったって分かって嬉しいよ。

 

Summoner2
俺が彼女と付き合うとき、モルガナのスネアと同じくらい長続きすればいいのにな。

 

>>Summoner2
SKT 
素晴らしい出来栄えだ <3
ぜひ、姉の方も描いてくれ!

 

翻訳元: Skin Concept – Heartbinder Morgana

 

管理忍

イブリンとちょっと被ってるでござる。

コメント

  1. 貧乳キャラが現状ヨードルとアニー、ジンクスしか居ないのはひどいでござる。

  2. タリヤとかニーコとか…顔は万人受けしなさそうだけど…

  3. この神々しいふとももの前では胸の大小なんか些細な事なんだよなぁ