スポンサーリンク

【LoL】Uziのソロキューでの3対5ペンタキル

スポンサーリンク

OP





TSM 
マジで人間離れしてる。

 

>>TSM
Summoner1
本当に人間離れしてるね。一体どうなってんだ。RNGは今年もWorldsに出場できるといいな。Uziのプレイは観てて気持ちがいい。

 

C9 
観る前「なんだシヴィアじゃん。たかが知れてるだろ?」
観た後「オー、そういうことか」

 

OP
さっき、非公式のLPLのチャンネルを見つけた。LPLの有名な選手の視点の大会での試合やソロキューの試合の動画がある。
この動画はUziがRWを相手にプレイしているときのUzi視点の動画。これを観てると、どうしてUziがたまに故障するのか分かる。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

>>OP
Rek’Sai 
Uziがピンクワードを壊すのに50回くらいクリックしてる。

 

Summoner2
ああ、またかよ。UziのWorldsバフがついたぞ。

 

Summoner3
このUziってやつマジで上手いな。

 

Teemo 
すげぇ。Uziがフラッシュを使ったら射程が二倍くらいあるように見える。

 

Singed 
凱旋がマジで気持ち悪い。

 

翻訳元: Uzi’s insane 3v5 pentakill in soloque

 

管理忍

脅威のAPMでござる。

コメント

  1. Uzi styleでござる

  2. まさにオラフって感じの動きしてるオラフ好き
    ちゃんと最後まで生き残ってるし

  3. ええ・・・

  4. Uziは配信でカイトのコツを教えてくれって視聴者に言われた時、「カイトを難しいと思ったことがないから教えようがない」って答えてた

  5. uzi配信見るけどこいつのレーニングマジで異常
    ジャッキーラブやdeftとかと見比べても明らかに違う
    今年はプロシーンでは過小評価されてるけどソロキューで見るとやっぱ次元が違うなと思う
    序盤のadcでこんだけダメトレやハラスガンガンできるの見てて不思議

  6. RNGはtopがな…

  7. RNGがチームとして弱くなってしまったから競技シーンではなかなか目立たなくなったけど結局世界最高のadcはuziで揺るがないと思う

  8. uzi配信でもこんな感じのメカニクス連発してる

  9. 世界最高ではないかな安定しないし
    JackyLove>Perkz>Deft>Uziぐらいだと思う

  10. ※9
    見る目がなさすぎる

  11. 安定しないの理由に下げてJL一位とか意味不明だし、perkzもプールと構成でカバーしてるだけでADCのうまさって話するなら世界トップクラスのメンツからは明らかに劣ってる

  12. JL1位は流石に草

  13. JLは強く見えるのはTOPMIDが強すぎるからだぞ
    なんなら去年のIGはBOTというか主にADCが穴だと言われてたくらいだし
    RNGはソロレーンが弱いからとばっちり受けやすくてUZIが無理やりcarryするしかないのはある
    結果としてスローが増える

  14. JLは確かに去年は穴だったけど、今年はIGを支える柱になってるぞ

    世界一のADCはUziです

  15. PerkzはAPCとBotヤスオって言われたら間違いなく世界一だけどADC限定ならUZIのが強そう
    勿論PerkzのADCもTeddyレーンでぼこしてたり化け物だったけど

  16. 非マークスマンで一番上手いと思うのはViperだわ

  17. 非マークスマンなら流石にperkzかな
    viperってvladで暴れてた時期があるからその印象が強いだけでそれ以外はぶっちゃけあんまり

  18. ※9
    自分じゃ気づかないかもしれないけど低レート透けてますよ

  19. 非マークスマンならviperだな
    ヤスオもくっそ上手いよ

  20. マークスマンに限定すりゃUziが世界一だよ
    非マークスマンならPerkz 流石に年季が違いすぎる

  21. UziとかThrowしまくるし雑魚だろ
    過大評価されすぎのデブ
    Uziファンボもデブで口臭そう

  22. 実際WCSのUZIのパフォーマンスはゴミだった。
    ランタンはしゃーないけどSivirでスぺシあるのに、ジンのスネア食らって死ぬし、
    GA持ってるHjarnan相手につっこんでオラフに殺されるし、
    プロテクトAD構成じゃなきゃキャリーできないって感じがする。
    レーンだけは上手いと思うけどね。

  23. Uziは嫌われすぎてて過小評価されてると思う
    UziはうまいけどチームUziとなると他が安定を求めだして全体的にダメになる感じはあるな

  24. viperは国際大会出てないから比較対象外でしょ
    TeddyだってMSIじゃあんなだし

  25. Uziいい動きするなぁ、キャリー力あるしそりゃプロテクトUziしたくなるよね。
    Jackyloveが上手いというよりBaolan、ボットガンクしてくれるNingが上手い印象ある。Viperはソナ使ってGhostにボコられてたよ。非マークスマンで上手いのはPerkz同意する。

  26. Deft No.1

  27. 25
    この前ソナでZOEをワンショットしたのもViperなんだぜ

  28. 中華製adcの中でもJackieLoveは波がある方だろ

  29. そういや今週だかの100TvsC9でBangはやっぱ優秀なADCなんだなって思った

  30. ビッグプレイするときはあるけどミスも目立つからdeftがNo1っすね

  31. スペシの使い方がおそろしくうまい
    あとコメント欄での語気が君たち荒いぞ

  32. Uziの配信見たことあるけど、この人ミニマップほとんど見ない。
    botlane で1vs1の戦いしている時に、明らかにミニマップで敵が寄ってることが分かるのに気付かず囲まれて死んだ後、恥ずかしそうに「俺ミニマップ見るの下手なんだよね」て言ってた。

    大会とかはチームでマクロの動きをカバーできるけど、味方への依存度が高いんだよなぁ…
    一人のLolプレイヤーとしてはあんまり尊敬は出来ない

  33. やっぱこのデブが1番上手いな