スポンサーリンク

【LoL】EU対NAラップバトル(Rift Rivals 2019)

スポンサーリンク

OP





Summoner1
「Sneakyはボトムレーンにいるときよりもコスプレしてるときの方が調子がいい」
0:53の悪口 😂😂😂

 

LEC 
この動画の全てが好き。この古い感じにしようって思ったやつは天才だな。

 

>>LEC
RiotDrakos 
LECのコンテンツプロデューサーのDennisがこの90年代風のピッチを作った。
あちこちのチームの手を借りながら、俺のパートは全部自分で作詞した。
FlowersはNAの放送作家(Ellas)に手伝ってもらって作詞してた。
これはEUとNAの大きなコラボだ。みんなが楽しんでくれて嬉しいよ。

 

Lee Sin 
すげぇ。他のeスポーツにはこんな最高のコンテンツはないだろう。

 

G21 
ワオ。Drakosはラップがどんどん上手くなってる。
Captain Flowersもそんなに悪くない。
Rift Rivalsがより楽しみになったよ。

 

Summoner2
スタイルや服装が超いい。

 

>>Summoner2
Singed 
Drakosが€マークじゃなくて、$マークを着てること以外は完璧。EUをアピールできるチャンスだったのに。

 

>>Singed
Irelia 
まあ、Drakosはアメリカ人だからな。

 

Shyvana 
RRの試合はチーム同士のラップバトルにしない?
もっとラップ成分がほしい。

 

Nami 
五分だけだったの?MSIの決勝より長く感じた。

 

Summoner3
「MSIとWorldsに連続出場して、大事なのはDoubleliftだけ」www

 

>>Summoner3
G22 
理解できない。

 

>>G22
Summoner4
MSIとWorldsのトロフィーを持ち上げる(lift)から、double liftってこと。

 

FNC 
もしもし、消防署ですか?Drakosが燃えてます。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
LJLは今年のRift Rivalsは出場しないらしいでござる。

コメント

  1. NA対EUの煽り合いほんとすき
    ここまで本質付いたガチの煽り入れてお互いキレないのもすごい

  2. MSI決勝より長く感じたが動画内のどのフレーズより一番言葉のナイフだった

  3. Phreakのラップもほしかった!

    今はまだいいけど、そのうち本気でNA vs EU喧嘩する人とか出現しそうで、ちょっと怖いね。

  4. 高まってきたでござるな

  5. キレッキレで笑うw あと、注意喚起のコメントグッジョブでござる

  6. 今年というか今後らしいでござる

  7. というかNA EU CN KR以外はリフトライバルズないのでは

  8. 出だしのNA>EUの時点で笑ってしまったわ
    ほんとセンスあるな

  9. ラップシリーズどれもほんとすき

  10. RRは4大リーグだけでいいわな

  11. というかMSI組が調子悪いところ多くてRR自体歓迎されてないよね
    それどころじゃないっていう

  12. MSI組ってもうT1しか勝ててないところ残ってないけど

  13. 押韻がおおいんですね
    そこもオールドスクール感あるね

  14. 煽り合いがエンターテイメントとして成立してるから面白いよね

  15. MSI組で壊れたのSKTだけな気がする。リフトライバルズ終わった後、上位チームが壊されないと良いけど…